ココロ・悩み 口内炎が痛くてご飯食べるのが辛いです😭貼るタイプの薬は授乳中でも使っ… 口内炎が痛くてご飯食べるのが辛いです😭 貼るタイプの薬は授乳中でも使って良いものですか? 最終更新:2018年12月22日 お気に入り 授乳中 ご飯 twinsママ(7歳, 9歳, 9歳) コメント twinsママ わたしも酷くなってきたので薬に頼ろうと思いまして😭 すぐ治るんですね!! 薬局行って薬剤師さんに聞いてみます🙌 12月22日 おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント