
コメント

退会ユーザー
おそらく前駆陣痛だと思います!
私は産まれる二日前くらいから始まって、当日には痛みもかなり強くなってました。
退会ユーザー
おそらく前駆陣痛だと思います!
私は産まれる二日前くらいから始まって、当日には痛みもかなり強くなってました。
「妊娠38週目」に関する質問
息苦しさを感じるうちは陣痛来ないですかね?🤣 38週なのですが、胃と肺がずっと圧迫されてる感じで何するにもハァハァハァハァ…😓 何か食べるにも胃もたれ、息切れ💦 胸とお腹の距離もめっちゃ近く感じます。 一人目の時も…
38週で保育園のクラス懇談会 出席しますか?欠席しますか? 2クラス跨ぐので1時間半くらいかかります。 年度初めだし出ようかと思ってますが、先生たちにめちゃくちゃ心配されて迷い始めました🥹
37週越えてから体重増加が止まらない… 標準体型だったので10-13キロが目安だけどすでに38週で15キロほど… 毎日歩いてるけど、ご飯は前と変わらず食べてる… 食べ過ぎなのかな… みんなどれくらい食べてるの、、
妊娠・出産人気の質問ランキング
まむまむ
2日間はずっと前駆が続いてましたか??
バラバラだったのがだんだん揃ってくるのでしょうか?
退会ユーザー
続いてましたよー!間隔がバラバラで我慢できるような痛みから、段々間隔が短く揃ってきて、夜も寝るのに苦労するくらいの痛みでした!