※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
妊娠・出産

38週の経産婦です。朝から張りと痛みがバラバラの間隔であります。これが間隔整って本陣痛に繋がる可能性はありますか?1人目の時は前駆陣痛がなく高位破水からだったので、陣痛の始まりがわからなかったそうです。おしるしなどはまだありません。

38週の経産婦です!

朝からバラバラの間隔で張りと痛みがあります😣
これがだんだん間隔整って本陣痛に繋がる事もありますか??

1人目の時は前駆陣痛がなく高位破水からだったので陣痛から始まるのがわからなくて💦

ちなみにまだおしるしなどはありません!

コメント

deleted user

おそらく前駆陣痛だと思います!
私は産まれる二日前くらいから始まって、当日には痛みもかなり強くなってました。

  • まむまむ

    まむまむ

    2日間はずっと前駆が続いてましたか??
    バラバラだったのがだんだん揃ってくるのでしょうか?

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    続いてましたよー!間隔がバラバラで我慢できるような痛みから、段々間隔が短く揃ってきて、夜も寝るのに苦労するくらいの痛みでした!

    • 12月22日