※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっさ
家族・旦那

お正月に義実家へ行くときのお土産って、何を持っていきますか?元日に行…

お正月に義実家へ行くときのお土産って、何を持っていきますか?

元日に行くのですが、旦那さんは仕事のため私と娘だけで行く予定です。
滞在時間は2、3時間の短めの予定ですが、旦那さんがいないなかで行くのは少し気まずいです。でもがんばります!

コメント

はる

お年賀としてお菓子を持っていきます😊お年賀と書いたのしが付いているものです🌟お菓子屋さんや、スーパーなどにも売っていると思います😊
頑張ってください💗

• ぽっさ

ぽっさ

お年賀ののし付きですね☺️
    何だかいつも持っていっても空振りしているみたいで気になってたので、今年は気合いをいれます!
    ありがとうございます😊

• 12月22日
  • はる

はる

インターネットで注文しても、今からならお正月に間に合いそうです🌟美味しそうなお菓子がいっぱいありそうです😊

• 12月22日
  • ぽっさ

ぽっさ

のしを付けて、ちょっとお高いプリンにしました☺️
    ありがとうございました!

• 12月22日
ねこ

お正月ではないですが、お盆に私と娘だけ行った時は自分たちでは買わないちょっと高い洋菓子買っていきました😊

• ぽっさ

ぽっさ

少し高いものだと、もらう側も嬉しいですよね。
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 12月22日
いるか

夫の兄弟家族も帰省してくるので、みんなで食べれるような洋菓子持って行ってました😆

• ぽっさ

ぽっさ

やはり洋菓子がみんなが食べられていいですよね。
    洋菓子路線で考えてみます。
    ありがとうございます!

• 12月22日