※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

最近、息子は少しずつ自分の意思を出し始め…私じゃなきゃ泣き止まなくな…

最近、息子は少しずつ自分の意思を出し始め…私じゃなきゃ泣き止まなくなってきています(>_<)

義両親はもちろんダメ…主人もダメなんです(っω<`。)
主人はあやして泣き止まないとテレビ見せてて…
この前は顔真っ赤にして泣いてて、私は家事で手が離せなかった時に泣いたらお願いねと言ったにも関わらずあやまんJAPANがでてきたのを真剣にみてて正直引いたし、昨日も息子にmステをみせたり、呆れて言葉がでませんでした(>_<)

それでも義両親は私じゃなきゃダメなのを気に入らずなんとかあやすけど息子はギャン泣き…

ハッキリ日にちは決まってませんが高度異形成で円錐切除術が決まっているためその間は義両親に預けるしかないのですが。

心配です( p′︵‵。)

コメント

アニマル

義理のご両親に預けるの心配ですよね😥
うちの祖母の話ですが、息子は私がいる場で私以外に抱かれるとギャン泣きでした。が、祖母はそれが気に食わず、勝手に20分くらい抱っこしてどこかに連れていき…😒帰ってきたと思ったら、少ししたら泣き止んだよとか言ってました😒😒😒
なにを言いたいかというと、お母さんがいるから、甘えたくて、いなくなると初めは不安で泣いちゃうかもしれないけど、場合によってはご主人や義理の両親にも少しずつ慣れていくかも!と思いました!

• 尚姫

尚姫

なるほど…
    そうですね⭐
    義実家と徒歩5分以内の距離で預けていなくなるとずっと泣いてる感じです( ˘•ω•˘ ).。O

• 12月22日
  • アニマル

アニマル

そうなんですね😅
    手術?の間も心配で仕方なくなっちゃいますよね…

• 12月22日
  • 尚姫

尚姫

そうなんです(っω<`。)
    だから慣れて貰えたらって思うんですがなかなか(>_<)

• 12月22日
  • アニマル

アニマル

私も旦那に預けて3時間くらい出かけたことが何度かあるのですが、最初は泣いて大変すぎて今どこ、早く、いつ帰ってくるのとかすごかったです😅笑笑
    旦那の場合、公園に散歩に連れて行ったりしてたみたいです!

• 12月22日
  • 尚姫

尚姫

なるほど(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

みなさんそんな時期を通るんですね⭐

少し主人とも話してみますヾ(・ω・`*)

• 12月22日
  • アニマル

アニマル

頑張ってください✨

• 12月22日
  • 尚姫

尚姫

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 12月22日
Eddie

泣き止ませないといけないって考えちゃうと、苦しくないですか😖❓
人見知り始まった頃の赤ちゃんは、他の人があやしても何しても泣きやまないのが当たり前だし、
母親もずっと構っている訳にはいかないのでおもちゃでも握らせて泣かしておくしかありません💦
健康に育ってる証でもありますから、
手術中赤ちゃんが気がかりで寂しい気持ちとってもわかりますが、お任せしちゃいましょ!

そしてその憂鬱な時間を楽しみながらやり過ごす手段として、テレビを一緒に見るのは私ならありかなーと思います😊
テレビだと内容が気になるようなら、アンパンマンなどの手遊び歌のDVDを渡しておいて、
見ながら遊んでもらうようにお願いしておくと義両親や旦那さんも困らなそうですよね❣️

• 尚姫

尚姫

確かに辛いです( ˘•ω•˘ ).。O
    音楽かけたりおもちゃ握らせてなんとかご機嫌よくさせてますが⭐
    DVDいいですよね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    ありがとうございます🎶

• 12月22日