※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

秋田市周辺で1歳向けバースデーケーキを探しています。情報が少なくて悩んでいます。ネット注文も考えていますが、口コミが気になります。情報をお持ちの方、教えてください。

秋田市またはその周辺で、1歳で食べられるバースデーケーキを作ってくれるお店を探しています😊
いろいろ調べてますが、全然情報がなくて😣
ネットで注文しようかと思いましたが、口コミがビミョーだったりで悩んでます😥
もしわかる方いらっしゃれば教えてください!
よろしくお願いします✨

コメント

しん

甘くないホットケーキ生地で
生クリームでは無く、
水切りヨーグルトで加工した
手作りが1番オススメですよ(´・ω・`)回答になってなくてごめんなさい。

• みいこ

みいこ

やっぱり手作りが一番ですよね😣
    明日はクリスマスケーキもどきを作ろうと思ってるので、1歳はスマッシュケーキやりたいなぁって思い探してました。
    ありがとうございます!

• 12月23日
なふみ

ちょっと記憶があやふやなのですが、コージーコーナーのケーキは卵、小麦粉、牛乳不使用のケーキがありました😃
たしか3500円で15㎝のケーキだったような…
ホントあやふやですみません💦

• みいこ

みいこ

HP見てみたらありました!
    アレルギー対応のケーキで、甘さはわからないですがクリームも豆乳クリームだから、1歳でも少しなら食べられるかも😆
    情報ありがとうございます💕

• 12月23日
  • なふみ

なふみ

あくまでも私の感覚ですが普通に甘かったです(^_^;)

特にアレルギーとかではなかったのですが、卵白と牛乳のチェックがまだだったので購入しました😃

3口くらい食べさせて残りは乗っかっていたイチゴをあげましたが問題なかったです✨

• 12月23日
  • みいこ

みいこ

やっぱり甘いんですね💦
    うちは卵白牛乳もうあげてるのですが、生クリームが心配なので豆乳クリームいいなと思って😆
    うちも何口かといちご食べるくらいだから大丈夫かなと思います😊
    手軽に注文できるし助かりました❗

• 12月24日
  • なふみ

なふみ

なんというか…
    生クリームの脂肪分が無いせいか、より甘く感じたのかもしれません💦

うちはスマッシュケーキをやって3口なので結構食べたと思います😅

楽しいお誕生日を✨

• 12月24日