※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU42
子育て・グッズ

桃の節句の準備について質問です。家族で祝う予定が自分たちだけになり、スタジオで写真を撮りたいと考えています。両親に写真をプレゼントする際、お祝いを後から送っても失礼でしょうか?また、何を贈ったらいいか悩んでいます。

いつもお世話になっています。女の子のお母さんに質問です。桃の節句を迎えるにあたり何を準備しましたか?
両親も一緒に祝う予定でしたが主人の仕事もあり自分達だけでする様になりました。
娘の写真をスタジオアリスで撮りたいと思いますが親も一緒に撮った方いますか?
また家では雛人形をバックに写真を重なりますが撮ろうかなと。。
写真をスタジオで撮ったものを両親にあげたいと思ってますが、その際お祝いを頂いたりしたら後から送っても失礼にあたらないのでしょうか?
先に準備するのもいやらしい気がして。。
また、何をあげられましたか?解らない事だらけですみません。宜しくお願いいたします。

コメント

はるる

うちは産まれて100日の時の
写真は両家で写真を
とりましたよぉ!
それからは毎年子供だけor家族で
とってます!
桃の節句も子供だけでとりました!
それから旦那の実家にて
ちょっとしたパーティーをしたくらいで
とくに用意はしませんでした。
桃の節句の時の写真は
大きくして額に入れて旦那親に
プレゼントしました。
お祝いでお金をいただきましたが、
写真屋さんでとった写真は
全て額に入れたものや、小さな
写真にして毎度プレゼント
しています!

• HARU42

HARU42

ありがとうございます!両家で写真は。うらやまさしいですね!いい思い出になりますよね!
    大きくし額に入れてうちも両家に渡したいと思います!参考になりました。ありがとうございました。

• 1月26日