※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこママ🌺
妊娠・出産

3人目の妊娠で10週目。動くと息切れや疲れ、立っているとフラフラ。症状はいつまで続くでしょうか?9年振りの妊娠で前のことを忘れてしまいました。

3人目の妊娠で明日で10週目になります。ちょっと動いても息切れがしたりすぐに疲れてしまいます。長く立っているとフラフラしてきます(´・ω・`)このような症状はいつまで続くんでしょうか?9年振りの妊娠の為、前のことは忘れてしまいました(><)

コメント

w

私の場合生む瞬間まで続きました。
だんだん酷くなり座ってても
はぁはぁはぁといったり
動機がしたり耳に空気が入った状態が産むまで続きました( ; ; )

• こっこママ🌺

こっこママ🌺

産むまでってキツイですね😢
    家の中でちょっと動いても息切れしちゃってしんどいです💦
    なかなか外出できません💦

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私の場合、妊娠中期までのつわりが収まったくらいまででした

• こっこママ🌺

こっこママ🌺

安定期くらいには落ち着いたらいいですが💦

• 12月22日
はるゆきち

私も妊娠中はいつでも疲れやすいです😖
特に初期は酷かったです。
安定期過ぎると比較的動きやすくなりますが、お腹が大きくなってくるとまたちょっと動いただけで息切れします💦
もちろん個人差ある事ですがお腹で赤ちゃん育てているので具合悪くなったらすぐ休んで無理なさらないでくださいね。

• こっこママ🌺

こっこママ🌺

今は疲れや息切れ以外に食べづわりもあるんで毎日しんどくて😭
    キッチンに立つのも辛く、旦那と上の子たちで外食してきてもらったり、お弁当の毎日です💦

• 12月22日

私もつわりが収まったら嘘のようになおりました!😌

eri

安定期ぐらいに落ち着きました😉👍