えま
たんぽぽ茶を飲んで、身体をあっためてリラックス😄
えみ
ルイボスティーが良いと聞いてよく飲んでいました。
あとは地元で販売している生姜シロップが美味しくて身体もよく温まるのでホットジンジャーやジンジャエールを作って飲んでました😊
ことり
腹巻や靴下で身体を暖めるよう心がけてました✨
スヌーピー
ありがとうございます❤
体温めるためにお茶飲みたいと思います!
えま
たんぽぽ茶を飲んで、身体をあっためてリラックス😄
えみ
ルイボスティーが良いと聞いてよく飲んでいました。
あとは地元で販売している生姜シロップが美味しくて身体もよく温まるのでホットジンジャーやジンジャエールを作って飲んでました😊
ことり
腹巻や靴下で身体を暖めるよう心がけてました✨
スヌーピー
ありがとうございます❤
体温めるためにお茶飲みたいと思います!
「流産」に関する質問
25日に流産したばかりです。 1年妊活してやっと授かれた子だったのでとても辛いです。 また赤ちゃんが無事戻ってきて欲しいんですけど、 みなさんはどれくらいの期間で次の子を妊娠されましたか?
この関係の友達に妊娠報告をしますか? 高校から18年くらい付き合いのある友達がいます。 学生&社会人の時は頻繁に会っていました。 でも子供が出来てから向こうから誘われることはなく、直接会ったのも2年前です。 LIN…
今日が5週1日目で、妊娠検査薬もちゃんと陽性だったので病院に行きましたが胎嚢確認できずでした。。。 次に行くのが、再来週の月曜日なのですが不安でしょうがないです。 先生には流産の可能性もあるといわれました。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント