※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花見したいな
家族・旦那

今年、夫に不倫されました。クリスマスやお正月のイベントが近づいて今…

今年、夫に不倫されました。
クリスマスやお正月のイベントが近づいて今年を振り返ると、半分以上の月日を不倫で苦しみました。
毎日モヤモヤ、自分の気持ちに蓋をして我慢して、
考えない日はありませんでした。
あんな不倫するような旦那のために悩み、
あんなクソみたいな不倫女のために苦しみ、
アホみたい。

今年はよく頑張った私!!
ケーキ一人でワンホール食べてもいいくらい。
来年こそは自分のためにイキイキしてやる!
悩むのは今年限りでごめんだ!
←きっと正月早々モヤモヤしてそう(笑)

サレ妻さん吐き出しませんか?




コメント

にゃんこ

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

  • お花見したいな

    お花見したいな

    ありがとうございますー(>_<)!

    • 12月22日
まま

👏👏👏👏👏👏👏👏
私も今年されました!事あるごとに思い出してイライラします😤
普通に接してるけど、心のなかでは一生許しません!
年末年始好きなだけお金使ってやる〜!

  • お花見したいな

    お花見したいな

    私もです!
    許すことはありませんよね。
    普通に接するのが一杯一杯です。

    本当ですね!何買おう!(笑)
    節約アホらしいくなっちゃいました

    • 12月22日
ももも

私も先週、温泉宿の領収書が出てきました。恐らく不倫してます。そこそこ良い宿だし、貸切風呂とかしちゃってるし、もうこれ確実ですよね〜。って感じです。
確実に相手も割り出すため、探偵頼みました🕵️‍♂️🕵️‍♂️24日日中ちょっと出てくる。パチンコ。とか言っててもう逆に罠なのか?!とか思うレベルです。本当にパチンコ行ってても引くわって感じです。

離婚したいとか君が嫌いになったとか言い始めた理由がやっぱオンナかよ。なにもかも私が悪いみたいな感じで言われてたので、ほんとムカつきます。

自分が思ってた以上に、不倫って身近にあるんだなーって吐き気します。

吐き出し失礼いたしました😭

  • お花見したいな

    お花見したいな

    大丈夫ですか?
    って大丈夫じゃないですよね。
    辛い真っ只中ですよね。
    探偵でばっちり証拠押さえられるといいですね。なんせ費用もかかりますし。頑張ってください。

    本当身近でした。
    案外みんな喋らないだけ、知らないだけなのかな、とかまで最近思えてきました。

    もももさんは年内に解決することを願ってます。
    応援してます。

    • 12月22日
  • ももも

    ももも

    ありがとうございます!
    疑ってるのは薄々感づいてるかもですが、まさか探偵雇ってるとは思ってないはず、。
    もはや、日中からやってこいよとの思いで24日は送り出したいと思います。

    そうですよね。本当にそう思います。不倫なんてドラマの世界くらいなのかと思ってたのに😂😂

    年内解決。。したいですよね〜。モヤモヤしたままお正月迎えたくない。
    ぽてとさんはもう解決されたんですかね?🕵️‍♂️

    • 12月23日
さんたろう

吐き出させて貰います!


旦那のバカヤロー!!!!!!
1年も裏切り続けて、ウソばっかりじゃないかーーーーーーー!

この一生残るトラウマどうしてくれるんだー!!!!!!!!!

おかげでディズニーランドも二度と行けなくなったわ!!

私の眠れない日々をどうにかしろー!

どうして・・・
こんなにつらい気持ちを抱えて生きていかなきゃいけないのか。

旦那よ、私の10倍苦しんで、私の10倍努力しろよ。

暴言失礼しました。