※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実の姉に、息子へクリスマスプレゼントをもらいました!多分3.4000円くら…

実の姉に、息子へクリスマスプレゼントをもらいました!
多分3.4000円くらいするアンパンマン の積み木です😆‼️
わたしが喜んじゃいました🎄😂

そこで、お返しなにかあげようと思うのですが、どんなものが良いと思いますか?🎉

32歳、既婚、子供はいません。

コメント

ゆきだるま⛄️

一緒に出かけてご飯奢るとかでいいと思いますよ😉私も姉に何万円分おもちゃもらったかわかりませんがお返しはこれといってしてません😊あくまで甥っ子君ラブだからやってるだけだと思うので😅💦10月に姉の子が産まれたのでもううちにはいらないからと伝えて今度は姪っ子に買ってあげました❤️今までもらった分誕生日とかも盛大にお祝いしてあげたいと思ってます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう手もありますね!
    ただ、姉は子供を希望していないのと、来年夫の転勤になるため
    なにか手軽に今回の分。としてお返ししたいな…と思っています😉

色々と考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月22日

スタバのギフトなんてどうですか?
私は妹から子供達に何かもらうとご馳走するか、ギフト券にしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙏😫
    ひまわりさんのアドバイスをうけて、スタバギフトカードと
    ちょっとしたコーヒーチョコセットをあげました🥰

喜んでいたようで、よかったです🎂🥰
    ありがとうございます✨

• 12月25日

退会ユーザー

ベストアンサーありがとうございます😊
    スタバのギフトだと好きなタイミングで旦那さんと一緒に使えそうだし、いいですよね♬
    喜んでもらえて良かったですね!

• 12月25日

靴下、ポーチ、ハンカチ、ティッシュケース、リップ、ハンドクリーム、、金額を考えるとこの辺りかな?と思います😊