※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
妊活

クロミッドで排卵しても生理が来ない場合があります。病院が休みでも生理が来たら対応が難しくなる可能性があります。休み前に病院に行くことを検討してください。

クロミッド2錠服用して11/30〜12/3の間に3つのうちの1つが排卵しています。しかしまだ生理が来ません。検査薬も昨日の夜やったところ陰性です。
クロミッドで排卵していても生理がこないことはあるのでしょうか?
もしも今回ダメだったらまたクロミッドをのみたいとおもっているのですが、病院が29日から年末休みで病院が空いてないときに生理が来たらクロミッドのむのが間に合わなくなります。
生理が来てなくても休み前に病院に行くべきでしょうか?
また、クロミッドで排卵したけど生理がこなくて妊娠もしてなかったとゆうかたはいらっしゃいますか?(もともと多嚢胞なのですが、また他の何かがあるのかと心配しています)
よろしくおねがいします。

コメント

梅ちゃん

年末年始かかると色々ややこしいですよね!

私の病院は卵巣の状態を見て、大丈夫であれば、生理が来たら飲んでねと先に処方してもらえましたよ(^^)

• Nao

Nao

ほんとややこしいですよね😢

そうなんですね!
    一度休みになる前に受診してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月23日