※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃湖ママ
雑談・つぶやき

はぁ~何で世の中には すごい家族思いな旦那さんがいるのに うちは 自分…

はぁ~何で世の中には すごい家族思いな旦那さんがいるのに うちは 自分の事ばかりなんだ?
自分は趣味の釣具ばっかり買って、子供の服やおもちゃは食費から買ってる 釣具買うなら 子供の物1つでも買おうと思わないのかな?
頭の中どーなってるのか見たいわ(--;)
まぁ男の人は自分中心やけど そーでない人もいる
見抜けなかった私が悪いですね・・・
携帯ばっかりで何調べてるんやろ?と思ってチラッと見えたのは 釣具のサイト(笑)
どんなけ釣り好きなんや~(笑)
のわりに、魚全然釣れんやん(笑)
ほんと形から入るわ(--;)
押し入れ見たら大量の釣具!ここはお店ですか?みたいな
使ってから買おうよ!コレクションなのかな?
もっと子供と接して欲しいものです!

ここで愚痴ると少し楽になります(●´ω`●)

コメント