※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kananana
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティフォト撮影で火曜日に先着20名様無料ですが、1日に20名撮影可能?田舎だから不安。1ヶ月で20名って本当?電話で確認したい。

スタジオアリスのマタニティフォト撮影で火曜日に先着20名様撮影料金無料ってなってるけど1日に20名様?そんなに撮影人数入りますかね?田舎だからかな...1ヶ月で20名様...?電話すれば早いと思うのですが気になったので。分かる方いれば教えて欲しいです。

コメント

かいとママ

撮影料無料でも写真めっちゃ高いんですよね╭(°A°`)╮
撮りましたがw
1日20名と書かれていても、実際はそんなに来ないし、受け入れないと思います( ´ᐞ` )

赤ちゃんの撮影があると授乳挟んだりと、かなり時間かかりますし、20名なんて絶対無理ですね(*^ω^*)

• kananana

kananana

ですよね~!2人目なので撮ったことはあるんですが前回はセミナーで撮りまして...
    やっぱり1日20名なんですね!
    安心しました♡
    回答ありがとうございます!

• 1月27日