※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
雑談・つぶやき

数年ぶりに元カレと遭遇したことありますか?先日、家のほんとに近くの飲…

数年ぶりに元カレと遭遇したことありますか?
先日、家のほんとに近くの飲食店の前に
車がどーんと停まっていて家に入るのに
邪魔だなって思ってて、、😠😠
数分後にその飲食店の自販機に行くと
男の人が居て、ばっちり目が合いました!
見覚えのある顔だな〜って思って帰り際
ふと車のナンバーを見ると元カレの誕生日で、、
ん?元カレだったのかな?って思いました笑
住んでるとこも遠く別れて7年ほど経つのに
誕生日覚えてた自分がきもいなって思いました笑

コメント

なーがーさーわー。

ありますあります😆
お寿司屋さん行った時に
駐車場でタバコ吸ってる人がいて
その人が元カレでした😂
子供3人連れて目の前素通りしたので
え?みたいな顔してました😂

  • ノンタン

    ノンタン


    わたし遭遇したことがなくって
    はじめてでした🤭
    3人も?!って思ったんですかね🤣💕

    • 12月22日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    主人はあの人え?って顔しとったよ?誰?って聞いてきたので言いましたが、カッコいい!俺よりカッコいいって落ち込んでましたww
    大丈夫性格は最悪だからと言っておきましたww

    きっとそう思ったんだと思いますww

    • 12月22日
  • ノンタン

    ノンタン


    旦那さんかわいい🤣💕💕
    元カレより旦那のほうが
    比べものにならないくらい
    いい男ですよね!!!!!笑笑

    • 12月22日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    主人はかなりの毒舌です🤣
    あなたの元カノはすれ違うと
    睨んでくるんだけどねって
    何回言ってやろうと思ったことか🤣わら

    • 12月22日
deleted user

私も先日、旦那と娘といる時に
元彼と遭遇しました😂
嫌いな奴だったので
気付いてないフリしましたが、
向こうはめっちゃ驚いて焦ってました笑

  • ノンタン

    ノンタン


    女のほうが落ち着けますよね🤣笑
    幸せな姿見せつけたくなりますよね!
    嫌な思い出のやつには😠笑

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そいつ、焦ると髪の毛いじって
    整え直す癖があるんですけど
    めっちゃ髪の毛いじってて面白かったです🤣笑
    高校の頃、私が入院するレベルの
    病気の時に浮気した奴なんで
    見せつけてやりました!🙌笑

    • 12月22日
  • ノンタン

    ノンタン


    やっぱり癖とかも覚えてますよね🤣

    最低です!!!
    見せつけてやれてよかったですね😠💕

    • 12月22日