※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

妻が同等以上に働いている方への贅沢アイデアを教えてください。普段のご褒美に悩んでいます。

妻側が正社員でご主人と同等以上に働いている方、クリスマスから年末年始の贅沢を教えてください😊✨普段頑張って稼いでいる家族や自分にご褒美はありますか?私はいちご狩りにいったくらいで、ケーキもあまり好きじゃないし、ミカンの箱買い、いいお茶を買う、子どもにおもちゃを買う、などしか思いつかずです。自分に必要な靴とか服は買ってます。バッグは修理してまた使うか新品買うか迷いますが。物は増やしたくなくて、、、悩んでます。こんなに美味しい食べ物を食べるよ!とかありましたら教えてください😋

コメント

あち

私もとりあえず欲しかったものは買うけど…必要と思ってないものは買わないって感じです😅
けど、必ずカニすき鍋とすき焼きはします‼️

  • ゆき

    ゆき

    ですよね。必要ないものはいらないのでいつも同じ消耗品買ってます🥺
    カニすき鍋🦀おいしそうです。調べてみます!すき焼きで高いお肉とかもいいかなぁ。回答ありがとうございます😊

    • 12月22日
はななっこ

年越しをどこかの温泉宿でするとかはどうでしょう?非日常を味わえて、でものんびりできて自分や家族へのご褒美になるかなーと思います^_^
どこに行くかにもよりますが、案外空きがあったりしますよ♬

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね!
    星野リゾートはもういっぱいだろうから。再来年あたりでもしあきがあったら行ってみてもいいのかもです✨
    回答ありがとうございます😊

    • 12月22日
ママ

クリスマスはホテルのランチに行ってきます。カニ食べ放題です。

プレゼントは何か欲しい?と聞いてくれたので、私は産まれてくる赤ちゃんのために、自宅をリフォームしたい(床など)と伝えましたが、予算オーバーなので、いくらか自分のポケットから出します😅

  • ゆき

    ゆき

    カニ好きな方多いんですね🦀✨ビュッフェ大好きです✨計画に追加したいですが、子どもが1歳であまり落ち着いて大人は食べられないのが悩みどころです😵
    リフォーム素敵ですね!うちは建売なのでキッチンと床の色を好みの色に変えるとかやってみたいです!😄

    • 12月22日
雷注意

1万円分、普段節約ばっかりしててなかなか買えないような無駄なものを買いました。笑

文房具が大好きなので、手帳、シール、マステ、ボールペンなどなど…
細々としたものなので1万円でたんまり買えました❤️満足です❤️笑

  • ゆき

    ゆき

    無駄なもの買って満足✨
    1万でたくさん買えるならいいですね😊
    私はいつも同じ消耗品しか買ってないので。羨ましいです!そういう意味では福袋も無駄なのかもですが。毎年買ってしまいます。笑

    • 12月23日