※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri**°**
ココロ・悩み

お風呂に入った後、微弱ながら顔全体が痺れて不安。妊娠と関係あるか、産院への電話は必要か。肌荒れと関連している可能性も。知識のある方、助けてください。

前回の質問返信できてないまま別の質問すみません💦
昨日お風呂に入ったくらいから微弱ながら顔全体が痺れてました。最初は血行よくなったのかなーといいように思ってたんですが、ちょっとだけ調べると神経痛やらよくないことがいろいろ書かれてて不安になりました😨

手足のしびれは妊娠後期にも起きると書いてましたが、
そもそもこれは、妊娠と関係しているのか、そして寝るまで痺れてましたが今朝は治っていたので産院へ電話までは不要??前の質問に書いたのですが肌荒れがひどくて、それと何か関係してるのかなーと思ったりいろいろ不安です。

知ってる方いたらよろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

mai

痺れとか神経や脳に関係することは個々の症状によると思うので、ここで聞いても答えは出ないような気がします、、💦
一時的なら様子見でいいと思いますが、続くようなら病院に電話し、然るべき検査を受けるべきかと。
手遅れになっても怖いですしね😓

deleted user

体温が上がると神経伝達が良くなるので、損傷箇所などあるとそれが症状として出てくることがあります。
神経内科にかかったほうがいいですよ。