※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもん
家族・旦那

みなさんの意見が聞きたいです。昨晩、トマトソース を作ろうとしたら…

みなさんの意見が聞きたいです。
昨晩、トマトソース を作ろうとしたら旦那が俺が作る!と言ってきました。
なのでお願いしました。
今朝、そのソースを使ってピザを作りました。

で、ここからが質問なんですけど
昨晩私が作ったワカメスープの中に入っていたお玉でトマトソース をすくってしまいました。
それを見た旦那は激怒!!!!
約10分間怒鳴ってます。

ヤフー知恵袋で聞いてみろ!
100人中100人が悪いって言うぞ!!って言われました。
私はそんなに悪いことだと思いません‥
逆なら嫌だけど‥
トマトソースのお玉をワカメスープには少し嫌だけど‥

みなさん、私は10分間怒鳴られるくらい悪いことをしましたか!?

悪い、悪くない!
ちょっと悪い!笑
でよろしくお願いします。
あと、応援の言葉も笑笑

コメント

deleted user

私は気にせず使っちゃいます笑笑
一度流すかもしれませんが
それくらいなら気にしません😳

ふーみん

そんなに妊婦を怒鳴るほど悪いこととは思いません(´_›`)
私は、気にする人もいるとでささっと水洗いして使ったりはします(笑)

空色のーと

さすがに、お玉は別のを使うかな😅
別の料理でおたまの使い回しはしないので‪‪💦‬

でも、10分も怒るほどじゃないとは思います(笑)

deleted user

少なからず…スープの汁も入るし
しかも、トマトソースを
作ってくれたのが旦那さんなら
怒られる気持ちも分かるかな😅😅

私お弁当とかワンプレートとか
そうですけど
ほかの味が混ざるのが許せない人です。。
なので、その三択から選ぶなら…
悪い。 ですね😥😥

けこ

うちはお玉一つしかないので、よくやります!(笑)
気になる気持ちも分からんでもないですけどね☺️💦

ショーコラ

ご主人一生懸命作ったんじゃないですかね(>_<)
私がそれされたら嫌です。
10分間怒鳴りはしないですが、機嫌は悪くなるかな(´・ω・)

大して味は変わらないとは思いますが、そこじゃないんです(>_<)

まめ

うっかりなのか常にお玉使い回しているのかにもよるのかなと💦
そういうのを気にする人もいるのでほんのすこーしだけ悪いかな?
でも10分も怒鳴る事ではないと思います...

deleted user

知恵袋で聞くほどの質問じゃねーわ🤣
そんくらいで怒るな、小せえ男だな💩
とお伝えください🙈w

まる

悪くないです🙆🏻‍♀️
まりもんさんが言うように
逆は嫌です🙅🏻‍♀️色がつくし、トマトの方が味濃いし🙄

10分あれば色んなことが出来るのに
怒鳴り続けるなんて時間の無駄です🥺
そんな暇あるなら洗い物とかしてほしいです🥺笑

くろーばー

私は一応一度さっと水で洗って使いますが、10分も怒鳴られる程悪い事したとは思いませんね…
同じ事を夫にやられたとしても、怒鳴る程の事ではありません。
「あっ!」くらいは言ってしまうかもしれませんが😅

でも、きっと一生懸命作ったのであろう旦那さまのお気持ちは察するものがあります。
私の場合だと、普段よく作ってるものとかだとあんまり気になりませんが、たまに本気出して頑張って作ったものだと「あぁー頑張ったのにー」ってなる気がします🤔

なので私の意見は、まりもんさんは「ちょっと悪い」けど「10分怒鳴るのはやり過ぎ」だと思います💦
旦那さまのお気持ちは旦那さまの物なので、真摯に受け止めてしっかり謝るしかないですね💦

チシャ猫

私もやりますよー
逆はしないですけど🙄

10分って怒りすぎ😓
どんだけ暇なんでしょうか😓
そんな時間あるなら他の家事もすればいいのに😑

  • チシャ猫

    チシャ猫

    ヤフー知恵袋で聞いたら100人中100人が10分は怒りすぎって言うよ。
    って言いたいですね😑

    • 12月22日