※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
お出かけ

愛知県でパフェが美味しいお店教えてください。子連れでも入りやすいと…

愛知県でパフェが美味しいお店
教えてください♡♡

子連れでも入りやすいところだと嬉しいです^^

コメント

大府にある元気の郷隣のすくすくヶ丘のパフェおススメです😍
子連れがほぼです!!

• ママム

ママム

初めてききました❤️❤️調べてみます🤤💕

• 12月22日
咲や

最近店舗減りましたが、学生時代キャッツカフェの巨大パフェにお世話になりました😅
男四人でアンビリーバボー挑戦しているのも見かけた事があります
名古屋港水族館の近くは子連れ多いと思いますよ

• ママム

ママム

キャッツカフェ無性に行きたくなる時があります😻ほんとに店舗へりましたよね‥💦

• 12月22日
ちゃーこ

半田市のシャンドールはいつもパフェ目的の人で長蛇の列ですが、子連れだとそうもいかないですよね😅
パパとのデートとかにはいいかもです♡笑

• ママム

ママム

ありがとうございます☺️♥️シャンドール大人気ですよね♡

• 12月22日
yuyumama

シャンドール大好きです!!
ベビーカー持ち込みオッケーで、今の時期ならEパークで予約ができると思います!
私も子供連れて何度かいってますよー💗
夏の桃時期は、予約できなくて、めちゃくちゃ並びますが😂
予約したとしても予約30分前くらいに行かないと、順番飛ばされてしまうので、30分前にはつくのがおすすめです!

• ママム

ママム

ありがとうございます!
    人気店すぎて土日だと争奪戦そうですね☺️❤️平日にいってみます💡桃パフェの写真よくみかけます♥️

• 12月22日
  • yuyumama

yuyumama

いまは、いちごや洋ナシの時期です💗そこのパスタもめちゃくちゃ具沢さんで、おいしいのでぜひぜひ💗

• 12月22日
ぽぽぽ

半田市のシャンドールめちゃ近所ですが、すごく美味しいけど、すごく混んでます😅😅

美浜町のフラベールラデュのパフェも負けず劣らずかなりオススメです😋

kabo..1

高浜のオハナのパフェが好きです!
パスタも生パスタで美味しくて
座敷はないですが
子連れでも行きやすいです!

ちはしり

半田のシャンドール、美浜町のフラベールラデュもめちゃいいですが、常滑のマドヤマのイチゴパフェも美味しかったです。とにかくイチゴが美味しいです。