※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

AB型ベビーカーで座らせると子供が寝転がってしまいます。きちんと座らせる方法はありますか?B型を買う必要があるでしょうか?

AB型のベビーカーを使ってます。リクライニングを最大限に起こして使ってますが、リクライニングが中途半端で子供を座らせても下にすべって寝転んでる風になってしまいます。
きちんと座らせた形を取りたいのですがいい方法はありませんか?
B型を買うしかないでしょうか?

コメント

バルタン星人

うちは、肩ベルトつけずに、腰だけで座らせてます!

• りり

りり

なるほど!段差越える時などお子さんのバランス大丈夫そうですか??試してみます‼️

• 12月22日
aaa

うちも同じ状態だったので、腰のベルトだけして肩は外して使ってました!
でも最近バギーを買って軽さにビックリしたので、もっと早くバギーにしとけば良かったなぁって思いました!

• りり

りり

参考までにどこのバギーを購入されたか教えてください🙇‍♀️

• 12月22日
  • aaa

aaa

西松屋のバギーFANロングプラスを使ってます!

• 12月22日