※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

旦那との確率アップのための関係を大切にしたいが、最近娘の寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまい、明日は旦那が泊まりの仕事でやらかしてしまった。妊活は一人では難しい。

2日に1回の仲良しで確率あげようって旦那がいつも誘ってくれてるのに、ここ1週間以上娘の寝かしつけとともに寝落ちしてて申し訳ない😭😱
今日は起きるのギリギリ間に合ったと思ったら、おそらく一人でした模様…😂
明日は旦那泊まりの仕事やし。
ほんとやらかしまくってるー😭もはやできてて睡魔に襲われてると思いたい…😭💔

妊活ってほんと一人でできないことやから色々難しい😭💔

コメント

riri

うちは逆パターンで旦那が一緒に寝かしつけしたまま寝ます😭
子供がいると体力的(睡眠)にも精神的にも(気がむくとかむかないとか笑)なかなか合わないですよねー💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    逆パターンもモヤっとしちゃいますよね😭💔
    ほんと、こんなに難しい問題とは思わなかったです😂

    • 12月22日