※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

大人の胃腸炎の下痢っていつまで続くのでしょうか…時間関係なくお腹の音…

大人の胃腸炎の下痢っていつまで続くのでしょうか…

時間関係なくお腹の音がすごくなる程の腹痛の下痢が
3日を過ぎようとしてます。

治る気配すらありません。
病院に行っても特効薬はない為
どちらにしろ治るまで待つので今回は初期の高熱以外病院は行ってない為薬もありません。

今までに何度も胃腸炎は経験してますがこんなに続くのは初めてです。

皆さん最高どれくらい続いたことありますか!?

コメント

deleted user

上からも下からもとめどなく
でるのが1週間続いたときがあります。
点滴しても無意味でした!!!!!

  • セレニティ

    セレニティ


    高熱は初日のみで次の日から吐き気と腹痛…吐き気は1日で胸焼け程度に治ったのですが下痢はダメで。
    点滴も一度してますが高熱による
    脱水だけで胸焼けする事を伝えると吐き気止めを一応入れてくれましたが下痢症状出る前だったので今では全く意味なしのものだったのでは…。って思ってます。。。仕事してるので一週間これはキツすぎます。。。

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つらいですね(´・_・`)💦
    私も仕事してるときにかかりました
    胃腸炎はうつるので1週間やすみました。
    出し切れば治ってくるとは
    思いますがそれまではやっぱり
    で続けますよね..🌧

    • 12月22日
23

私は一度急性胃腸炎になったとき
1週間程入院しました😖💦

  • セレニティ

    セレニティ


    入院もあるんですか!?
    それはどのレベルで入院されたんですか!?
    初日高熱(1日)
    2日目は嘔吐下痢
    3日目腹痛伴う下痢
    4日目も3日目と同じです…。
    睡眠は取れてますが飲み食いしてるものは全部出てますよね。。

    • 12月22日
  • 23

    23

    初日から3日程病院に行って
    点滴をしても、かなりの腹痛と下痢が
    治らず入院になりました😂😂

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

点滴なしのときは5日間くらいは続きましたよ(^_^;)
病院は点滴じゃない場合は整腸剤だされました💦

数値が悪すぎて入院させられたときはずっと点滴してましたけど1週間くらいはずっと下痢気味でした(;´д`)

うさぎ

こんにちは。まさにいま私が胃腸炎といわれ下痢のみの症状なんですが3日目です。水下痢からは脱出したのですがまだ腹痛があって。熱はなく。腹痛と下痢のみの。いつになったらなおるのやら。。仕事も月曜からいかなきゃなのにぃお互い困りますよね