※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

前駆陣痛か分からないけど、張りのない痛みで時間測れる?強い痛みじゃないけど、この痛みで大丈夫かな?

ここにきてよく分からなくなったので教えて下さい🙏
おそらく前駆陣痛だと思うんですが、時間測るのって張りのない痛みですか?
張りもあって痛みもある時ですか?
少し前から不規則な間隔で、張りのない痛みがあるんですが…

痛みは全然我慢できる感じで、あ〜ちょっと痛いかな〜くらいです
痛みには少し強い方なので、この痛みで測っていいのか?ってなってます😅

コメント

あき

張りもあって痛みもある時か生理痛の痛みの時にはかる!と言われました(∩´∀`∩)💕

• a.

a.

割と酷かったのに生理痛の痛みすら忘れてます😂
    痛みだけの時でも測っていいんですね!

• 12月21日
  • あき

あき

はい!とりあえずはかる😆
    キューっと締め付けられる痛みの時にがいいとか聞きます!

• 12月21日
  • a.

a.

分かりました!ありがとうございます☺️

• 12月22日
(•᎑•)👌💕

子宮が痛むなって時はとにかく測ってました(´・∀・`)
それでバラバラなら前駆って思ってました!
本格的な陣痛になると、きっかり何分ではありませんが、大体7-8分とかになってきます(´>؂∂`)

38週であれば、痛みがあればとにかく測っちゃっていいと思いますよ♡

• a.

a.

前に助産師さんにどうゆう時に測るか聞いたのに、全くなくて忘れてしまいました😂
    とりあえず測るようにします🙌

• 12月21日