※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

風邪から6日経ち、薬を飲んでも咳や腹痛が治らず不安。28日また病院へ行く予定です。同じ経験の方いますか?

先週末に風邪をひいてから6日経ちます(>_<)
今週の月曜日に病院で薬を貰って飲んでるのに咳と鼻づまりが特に治らないのと、朝方の腹痛、仕事(正職)をしてたら腹痛があることも最近増えてきて不安です(;_;)
今日はお昼頃に力を入れてないと痛みに押しつぶされそうなぐらいの腹痛がありました。
このような経験があった方いらっしゃいますか(>_<)?
次は28日か29日に病院に行く予定です(;_;)

コメント

R.Mママ

大丈夫ですか?そこまで痛いってまではないですが、腹痛があったら連絡して下さいと言われてますよ😊

• あい

あい

そうなんですね(>_<)
    今日はちょっと前のめりな体勢が一番楽でした(;_;)

• 12月22日
  • R.Mママ

R.Mママ

色々トラブルはあると思いますが、姿勢変えないと痛いのは切迫早産とかあまり良くないこともありますし、場合によっては張り止めを貰ったり、病院かかったほうがいいと思いますよ💦

• 12月22日