※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

明日の子供の朝ごはんに食パンを使おうと思っています。食パンのアレンジ方法を教えてください。

明日の子供の朝ごはんを食パンにしようと思うのですが、食パンは数回しかあげたことがありません💦
皆さんどんな風にアレンジしてますか😊?
教えてください🙌

コメント

ばむ

ほぼ毎日食パンですが…
サンドイッチみたいにして、間にジャムやハム、チーズを挟んだり、きな粉をかけたりしています!
我が家は、8枚切り使っています。

あんころ

バナナを潰して、きなこと混ぜて
食パンに塗りクルクル巻いて
ロールパンみたいにするのが息子は好きです👶🏻💕

デュデュ

はじめまして。一歳3ヶ月の娘の母です!うちは食パンは小さく切って牛乳に表か裏つけて粉チーズをそこにかけて少しトースターで焼いてあげてました!あとはフレンチトーストやフォローアップ飲んでた時は粉ミルクにきな粉入れてお湯ですこしといたのを塗ってあげてました!