※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

夫が自分都合での性行為に不満を感じている女性の相談内容です。

2人目欲しくて妊活?
今夜はうなぎも食べて排卵日近い予定だから
仲良ししようと話して布団にも一緒に来て
子供寝て横にずらしたのに
寝に入った旦那..

もううんざり。
来年出張あるからと、こっちは時期とかタイミングか考えてるのに、自分がしたい時だけ、夜中寝てても襲ってくるくせに。

しようって約束したじゃんと言ったら
約束はしてないと。

虚しくて背向けて寝ることにした。
虚しい。虚しい。虚しい。

ただの性欲処理かよ。

コメント

☆キッコン☆

すごくわかります。こっちは色々考えてるのに。。ってむなしくなりますよね。 私も、タイミング考えて約束してても子どもを寝かしつけてるうちにリビングで寝てたこととか、その日に限って気分がのらない。。とかしょっちゅうでした 

  • りさ

    りさ

    今まで携帯ゲームしてたんですよ、それなのに誘っても背向けてまさか?と思って除いたら寝に入っていて..

    性欲強い旦那なので、余計スルーされたのが虚しくて。って感じです😞

    • 12月21日
  • ☆キッコン☆

    ☆キッコン☆

    それはすごい悲しくなりますね😭 一人目は自然と授かったんですか?

    • 12月21日
  • りさ

    りさ

    はい自然と…
    というか、でき婚でして😥

    なので、欲しいと思っても出来ないものなんだなと毎回実感させられてます。
    生理が来るたび、落ち込みます😞

    • 12月21日
はじめてのママリ

私もゆるく2人目妊活中です😊
排卵日付近だと女の人は
色々考えちゃいますよね😭😑💦

ウチは排卵日近いから…とか言うと
旦那萎えるのかな?っと
思って「ラブラブしたいー」と
言うようにしたら割と頑張ってました笑
私は心の中で「ひっかかったな」って
思ってました笑

  • りさ

    りさ

    数ヶ月前から妊活始めて、基礎体温など測ってなく、ルナルナの排卵日予測を参考に仲良ししてるんですけど、簡単には出来ないですね😥

    旦那のスイッチがどこにあるかが分かりません…
    考えてるのがこちらだけで、疲れてきました。
    もう妊活やめようかと思い始めて、今日こそ!と思ったところを寝られたので虚し過ぎて😂

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も同じ妊活の仕方です😊🙆‍♀️
    ほんと妊娠するのって奇跡ですもんね✨✨

    男は排卵日付近の数日間がどれほど貴重で大切なものか分かってませんよね😡💦
    旦那さんのスイッチ、見つけ出せるといいですね😭✨✨

    • 12月21日
  • りさ

    りさ

    本当に欲しいなら基礎体温つけて病院通うべきなど思う方もいると思うので💧同じで安心しました😌

    ホント、妊娠は奇跡なんだと考えさせられます!😲

    全くわかってないですよね!
    私の方がしばらく仲良し避けそうです。笑
    スイッチ探してみます❗️
    ありがとございました🙏

    • 12月21日