※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
雑談・つぶやき

息子、1歳7ヶ月にしてやっと!やっと!夜の寝かしつけが楽になりました!…

息子、1歳7ヶ月にしてやっと!!やっと!!
夜の寝かしつけが楽になりました!!
今までは私が横になったら怒って泣いてたけど、ここ数日は2人で横になって昔ばなしを2~3個すると私をギューとして寝てくれるようになりました(^o^)
でも昨日、桃太郎を話し出すと「アンパン!!アンパン!!」と言うので仕方なく勝手にアンパンマンの話を作って寝かせました。
すると夜中、息子はムクッと起きて「アンパン!!アンパン!!うわぁーん!!」と大泣き(゜ロ゜;ノ)ノ
一体どんな夢!?(^_^;)
今日もリクエストでアンパンマンの話で寝たけど…泣きませんように(;´д`)

コメント