※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kohamama
子育て・グッズ

保育園の延長保育を利用している方の、子供を迎えた後のタイムスケジュールやアドバイスを教えてください。離乳食のタイミングも教えてください。

4月から保育園に通わせるのですが仕事が終わるのが遅いので延長保育を利用します。
20時前くらいに迎えにいくのですが、今は18時にお風呂19時就寝という流れができています。
保育園に通い出したら遅くなってしまいます>_<

そこで質問なのですが、同じように延長保育を利用それている方がいらっしゃったら子供を迎えに行った後のタイムスケジュールをざっくり教えて頂けないでしょうか?
また、今からこうしておいた方がいいとかあれば教えてほしいです>_<

ちなみに10時と14時に離乳食あげてます!完母だったんですが14時の離乳食後はミルクに変えました。

コメント

那月☆

18:30頃保育園につき、19:00帰宅、そこからご飯を作りたべて20:30お風呂、21:00にはお布団てかんじでした