※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

生理11日目でオリモノがあり、体温が下がった。今日が排卵日かどうか気になる。

いつも生理15日目に病院に行ったら排卵済みと言われます😄今日は生理11日目ですが、オリモノがあって体温が少し下がりましたが今日が排卵日かもですか⁉

コメント

✨ちょび✨

23日の方が低く感じるので体温だけでは判断しにくいのできちんと知りたかったら排卵検査薬を併用すると良いですよ☺
調剤薬局が入っているドラッグストアで買えます。

• 美樹ティ

美樹ティ

お返事ありがとぅございます😄
    そうですね❗排卵検査薬買った方が良いかもですね🎵高いのかなぁ💦💦

• 1月27日
  • ✨ちょび✨

✨ちょび✨

ドラッグストアでは12本入りが4,000円近いです。
    通販だと30本で2,000円台とかですね。メーカーと製造国によります。

ちなみに、体温下がったから排卵と思っているようですが、下がった日から高温期に移行する間に排卵することが主で、中には下がったときには排卵済のひとも居ますから排卵検査薬はそのタイミングをよりしっかり知れるのでいいと思いますよ。

• 1月27日