※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたごら
子育て・グッズ

子供が1ヶ月前に断乳したが、お風呂でおっぱいを見て吸おうとしてきて驚いた。寂しく感じる。添い乳がなくても寝れるようになったことに戸惑いを感じる。

さっき下の子とお風呂入ってたらおっぱいを不思議そうに見て突然吸おうとしてきました😂
1ヶ月前に断乳したけど思い出すかな?と思ったらもう吸えないし、よくわかってなかったです😲
なんだか寂しくなってしまいました😣
あれだけ添い乳なしじゃ寝れなかったのに、1ヶ月で忘れてしまうのか~と…

コメント

うちもそうでした〜!
お風呂で思い出して、断乳失敗になったらどうしよぉ…なんて心配はよそに…
断乳後はケロっと忘れてました…💦

そして、2人目妊娠前と妊娠後、突然またおっぱいに興味を示し始め…😅
つまんでみたり、舐めてみたり…!

下が生まれたら、真似して飲んだりするんですかね‼️
お兄ちゃんどうでしたか?

• ぴたごら

ぴたごら

回答ありがとうございます🌼
    やはりそうなんですね!🤔
    乳首をつまんだり不思議そうにしててもう忘れたのか!と思いました!

お兄ちゃんは完ミだったんですが、下の子の真似して最近「おっぱい飲む~」と飲むフリみたいなのします!😂
    お風呂入るたび言うんでスキンシップしたいのかな?とさせてますが子どもってそうなんですかね✨

• 12月21日