※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりーぬ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が39.4℃の熱が出ています。明日の朝に熱が下がっても、病院に行った方がいいでしょうか?夜ご飯は普通に食べ、水分も取っています。冷やすと泣くので何もしていません。側にいれば安心して眠っています。何か対処法はありますか?

1歳3ヶ月の娘、寝かしつけて寝たと思ったらすぐ泣いて起きるし、なんか熱いなーと思って熱測ると39.4℃でした💦
高熱は初めてなんですが、明日の朝熱が下がっても、続いてても病院には行った方がいいですよね?😰

夜ご飯はいつも通りの量食べ、水分も取れています。
冷やすと嫌そうに泣くので今は何もしてません。
側を離れなければ、苦しそうでもなくすやすや寝ています。

何かした方がいいこととかありますか?

コメント

おっとっと

座薬はないんですよね?💦なければやはり明日にでも病院へ行って、お守りがわりの座薬もらっておくといいですね(´;ω;`)

冷えピタありませんか?あれば脇の下などに貼って、もし厚めの服を着ていたら薄めの服に着替えさせて様子見ますかね😭

あと吐いた時のために枕元にキッチンペーパー、ハイターの希釈液、使い捨て手袋、ゴミ袋、マスク、タオルなど用意するなどですかね💦

• ぴよりーぬ

ぴよりーぬ

回答ありがとうございました!何事もなく熱下がりました!

• 12月22日
  • おっとっと

おっとっと

何事もないことが1番ですね(笑)無事に下がってよかったですね💕

• 12月22日