※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子が感情豊かにテレビを見ている様子に驚いています。他の方も同じような経験があるでしょうか。

1歳6ヶ月の息子はアンパンマンやトーマスを見ていてやられそうになる危ういシーンや、悲しい、怖がっているなどのシーンで不安そうにテレビを指差しながらこちらを見てきます😢

いないいないばあ!が大好きでわんわんがバイバイしているとわんわん、、!と言いながらべそをかきます!

まだ1歳6ヶ月でこんなにも情緒豊かなのかととても驚いています☺️

みなさんもこんな感じなのでしょうか?🤔

コメント

yuk

うちの子もわんわんたちのバイバイで泣いちゃいます…😅長靴がこわがりやがらトンネルに入るシーンでも毎回泣いちゃいます😭

‪‪❤︎‬

うちの子はあまり泣かない子なので、不安そうになったり泣きべそはないですが、アンパンマンがバイキンマンをやっつける時に何故か私にアンパーンチってパンチしてきます!😂💦

個人差ありそうですね😊

マカダミア

うちの子はアンパンマンやトーマスを長く集中してみてくれませんが、Eテレの子ども向け番組で、外国人が何人かでクリスマスソングを歌っているのを見て泣きそうになりながらあたしの方に来ます😂たまにケンカシーン等「こわい!」と言って指差すこともあります😂

わんわんとバイバイするのが悲しいだなんて、感情豊かで可愛すぎますね😍❤️

おん

テレビは見たことないのでわからないのですが絵本の悲しいシーンとかではよくあります😊
悲しそうにするわけではないですが困った困った💦💦みたいになります🤣

ママリ

我が家もトーマス大好きで、トーマスが始まると一緒にあーあー歌って、危ないシーンでもあー!っと指差しながらお口あんぐり固まってます笑
いないいないばぁで、出てくるキャラクターや子供が笑うと一緒に笑ってます😊
わんわん達のバイバイで今は泣かなくなりましたが、1歳頃に毎回泣いてました🤣
子供の反応は素直で見ていて可愛いですよね😍