※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

オイルヒーターで寒さ対策していますか?夜中中つけっぱなしですか?

夜中の寒さ対策に
空気も汚れず乾燥しなくて良いと
オイルヒーター使ってる方が
いて良いなと思いました!

あったかいですか?
夜中中ずっとつけっぱなしですか?

コメント

ぴんたろう

オイルヒーターいいですよ!寝る前に少しエアコンで部屋を温めてから
オイルヒーターで弱の状態でも
朝までずっとポカポカです😄❤️

• mam

mam

そーゆー使い方するんですね!🤩

• 12月21日
ぱぱぱ

ぼわーんって感じ温かいですが、温まるまで三時間くらいかかるので、早めにつけないとです!足元までは温まりにかけますね😩電気代は可愛くないです。

• mam

mam

高いんですね😭

• 12月21日
れな

私は寝る前までエアコンで部屋を温めてから寝る直前に消して朝まで何もつけずに寝ています😌
結構娘が汗っかきなのかエアコン朝までつけず娘はポカポカして寝てます笑

ひまわり

オイルヒーターめっちゃ高いですよ!!娘が1月生まれで去年の冬ずっと付けてたら電気代3万行きました!!

• mam

mam

いつもの何万増しましたか?😱

• 12月21日
  • ひまわり

ひまわり

エアコンの暖房だけだと1万2千円だったので3倍しないくらいです😂😂

• 12月21日
姉妹まま

オイルヒーターかなり暖かいですよ😊
でも、暖まるまでに時間がかかるので寝る時間よりも前に入れておかないと寝る時にまだ寒い!となる事もあります💦
朝方が1番冷えるので寝る前に付けて新生児の頃は1日中付けてました🙆‍♀️それからも起きてリビングでエアコン付けて過ごす日中以外はずっと付けてました‼️
ポカポカ暖かくてエアコンより乾燥もしなくて分厚い冬がけとか必要ないくらい暖かくて過ごしやすいのは良かったです🙆‍♀️

ただ電気代が3万くらいかかってちょっと厳しいなーと思ったので、わが家ではもう使わない予定です💦💦また冬生まれで2人目が産まれたら使うかなーとは思いますが😓