※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t♡y
妊娠・出産

双子を妊娠中で管理入院の準備を始めたい。入院に必要なもの以外で持参すべきものや役立ったものが知りたい。

双子を妊娠中のため、管理入院になる可能性があるので入院準備を始めようと思っています。
同じような経験をされた方で、病院によって入院に必要なものはあらかじめ決められてると思いますが、それ以外に自分の判断で持っていったもの、持っていって正解だったものなどありましたら教えていただきたいです‼︎
よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

そよ

ウェットティッシュ
ペットボトルにつけるストローキャップ(100均や西松屋にもあります)
ゴミ箱がある所ならいいけどなければS字フック
スーパーなどのビニール袋

などですかね\(^^)/💓

• y♡t♡y

y♡t♡y

返信ありがとうございます‼︎
    ストローキャップは思いつきませんでしたf^_^;)

• 1月26日
るー

双子ではないですが、前置胎盤で2ヶ月管理入院してました。

暇すぎるのでマンガ、本、おりがみ、テレビカードを買うのが勿体なかったのでDVDとテレビが見れるプレーヤーを持ち込みました。

あとはお菓子とか飲み物とかですね(^-^)お菓子は食事制限がなければ看護師さんにはあまり注意はされないですが、うるさい人もいたので隠してこそこそ食べてました(笑)

あとは病院の枕って固くてあわなかったので、自分の枕を持ってきてもらいましたぁ~(TT)

私が入院した病院も双子ママさん沢山いらっしゃって入院生活頑張ってました。kanaさんも頑張って下さいね(^-^)

• y♡t♡y

y♡t♡y

確かにやることなくてヒマですよね…
    DVDとかそういうときしかしないことがいいかもですね(*^_^*)
    枕も大事ですね、ありがとうございます‼︎

• 1月26日
azu66

双子は管理入院の可能性高いですよね〜。正直、切迫での入院はみーんな、「ヒマ!退屈!やることない!」って言います。笑

産後なら赤ちゃんのお世話があるんですけどね〜

なので、私なら、読んでない小説とか、買い込んで行きますね。赤ちゃんのものを編み物したり、スタイを作ってる友達もいましたよー

• y♡t♡y

y♡t♡y

可能性高いですね…できればしたくないですT^T

スタイとかかぁー私苦手だけど、そういうときは出来るのかな⁇笑

• 1月26日
  • azu66

azu66

手芸屋さんに行けば、簡単に作れるキットなんかも売ってますよ。笑

• 1月27日

ウエットティッシュ、あと場合によってはお風呂制限があるので汗拭きシート、
DVDプレーヤー、漫画、3DSくらいかな??

27wから出産まで入院でした。・゜・(ノД`)・゜・。

• y♡t♡y

y♡t♡y

27wあたりから入院される方、多い気がしますf^_^;)

• 1月26日