※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

居酒屋で1歳8ヶ月の子供向けのメニューは何がありますか?娘は幼児食が進んでおらず、お弁当を持参していますが、お店には持ち込めないと思います。

居酒屋で1歳8ヶ月の子が食べれるメニューってどんなものがありますか?
娘はあんまり幼児食が進んでなくて公園とかはお弁当を作っていくんですけど、さすがにご飯屋さんにお弁当を持っていくのはダメだと思うので💦💦

コメント

🍓いちごみるく🍼

お茶漬けが今浮かびました😊

まゆ

おにぎりとか、お茶漬けとかある所も多いですよね
あとだし巻き卵とか
BFを持ち込みできるか聞いてみてはどうでしょうか?

‪‪❤︎‬

居酒屋にもよりますが、お好み焼きやおにぎりはどうですか?🤔
あとだし巻き卵とか!✨

きき

つくねとかポテトをあげていました😊❤️

ピレ(^ ^)

炊き込みご飯をおにぎりとかにして持って行ってましたよー!行く前に電話でいちを承諾を得て、そのぶん夫婦で大量に食べ飲みしていましたが笑🤣
一度行くお店に子ども連れなのでと聞いてみてはいかがでしょうか?(^ ^)
たしかにダメなことなのかもしれませんが、快く承諾してくださったら甘えてみてはどうでしょう?(^ ^)

ボブ❤︎

おにぎり、ラーメン、ウインナー、枝豆、コーンバター、焼き鳥、唐揚げ、辺りでしょうか😅

チョコパイ

うちはおにぎり、うどん、ポテトが多いです!
お寿司やなら卵とかっぱ巻きとか!

まみ

チェーン店の居酒屋なら、結構子供が食べられるのありますよ🤗うちの息子は、枝豆、コーンバター、おじや食べさせました🤗

そら♪

その頃はほぼ大人と同じものを薄味にして食べさせていたので、チャーハンやおにぎり、焼きそば、うどん、枝豆、卵焼き、フライドポテトなどを子供用に一つか二つ頼んで、他は大人と同じものを取り分けていました😊
塩なしとか、味付け薄めで頼めますよ。

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました✨
食べれるもの色々とありそうですね!
参考になりました😌