※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お店での動画の音だしについてちょっと文句なんですけど、飲食店で音出…

お店での動画の音だしについて


ちょっと文句なんですけど、飲食店で音出しで動画見せてるのってなんでなんですかね??

家族でご飯食べてて子供が動画見てるのも、どうかとは少し思うけど、それはその家庭それぞれですよね。けど普通に結構聞こえる音だすのは周りの人にも迷惑じゃないですかね?

隣のご家族が2人とも別のタブレットで音出しで動画見てるので結構音うるさくて、言わないけど本当は文句言いたい、、、

ここからは悪口ですが、なんでそうゆう親って結構地味め、子供も可愛くないんですかね?嫌な気持ちで見るから可愛くなく見えちゃうんですかね?無駄にイライラしてしまいました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

親の見た目は置いておいて、音出してるのは非常識だなと思います。
あと食べながら見させてるのは純粋に行儀が悪い。
食べる時は座ってしっかり食べる、を教えられなかった親なんだなと思います。
動画を使うとしたら、子どもが食べ終わって飽きてグズってるけど親がまだ食べ終わってないってパターンなら音無し動画見せるのはまぁアリだなと思います。(周りに迷惑をかけないよう子どもを黙らせるために見せるので)