※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
家族・旦那

皆さん旦那様へのクリスマスプレゼントは何をあげますか☺️❓私は専業主婦…

皆さん旦那様へのクリスマスプレゼントは何をあげますか☺️❓

私は専業主婦で、お金の管理を任せてもらっています😊
いつも仕事を頑張ってくれて、子育ても頑張ってくれているので、何かクリスマスプレゼントをあげたいのですが…💦

旦那のお金でプレゼントする事になるので、高い物を買っても悪いな…と思うので、なかなか選べません🥺

リーズナブルで、喜んでくれる物ってなんでしょうか…
何か良いアイデアがあったらぜひ教えて下さい❗️
(手紙、手作りアルバムは渡した事があります。)

コメント

ニコ

ご予算が分からないのですが、いつもよりちょっとちゃんとしたパンツとか?どうでしょうか!

  • マリィ♡

    マリィ♡


    予算は、安ければ安いほどいいです😭💦

    パンツいいですね❗️
    穴が開いたパンツを履いていたので笑
    新しいのを買ってあげるのもいいですね☺️

    • 12月21日
きんちゃん ⠒̫⃝

私も専業主婦でXmasプレゼント代も主人のお金です💦
1万6千円の髭剃りを購入しました😅今も男性用T字剃刀を使ってるので💦

  • マリィ♡

    マリィ♡


    髭剃りですかー😊
    自分にヒゲがないから、思いつかなかったです❗️

    • 12月21日
ねこ娘

少し早かったのですが昨日、好きなお菓子と子供目線での手紙を書いて枕元に置いておいたら偉く喜んでいました☺️

  • マリィ♡

    マリィ♡


    子供目線の手紙はナイスアイデアですね☺️
    好きなお菓子…旦那はチョコが好きなので、それもいいです❗️

    • 12月21日
おたふく

アウターのニットを
準備しています☺
うちの主人は自分で
なかなか服を買わないので
私の好みの物を押し付けてます(笑)

  • おたふく

    おたふく

    すいません。
    (訂正)アウターとニットです。

    • 12月21日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    洋服もいいですねー🤗
    寒いので、アウターはすぐ使ってもらえそうです❗️

    • 12月21日
deleted user

私も専業主婦です(^^)!アフィリエイト??で貯めたポイントでセーター買いました󾬌
休みの日に着てもらおうと思って󾌾

本当は今月、家計からベルトとネクタイ数本買ってプレゼントそれでいいって言われたんですが仕事用だし家計からだしなぁと思って(汗)

  • マリィ♡

    マリィ♡


    ポイントで買う事ができるんですか❓
    すごいですね☺️

    あったかいセーターもいいですね❗️

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天のroomと楽天のアフィリエイトやってて(^^)ゆるくやっているので年間数万程度ですが楽天ポイントが貯まります(^_^;)

    そのまま楽天商品お買い物できるので楽天のお店でポイント払いでセーター買いました󾌾

    • 12月21日
セシ

名刺入れを買いました😄
ちょっと高めの。。
その名刺入れの中に、子供達2人の写真を縮小して、パパお仕事頑張ってね❣️と書きました‼️
まだ、プレゼントしてないけど喜んでくれるといいな✨✨

  • マリィ♡

    マリィ♡


    名刺入れに子供の写真ー❤️
    開けたらいつも見られるから、いいですね❗️
    きっと喜びますね☺️

    • 12月21日
さなえ

うちはいつも買わないビール🍺とかシャンパンとか買おうかなと思ってます(^^)