※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
ココロ・悩み

旦那に子育ての手伝いがないため、カラオケに行くと怒られた。自由な時間が少なく、久しぶりのカラオケだから少しは許してほしい。

来週くらいには旦那さんの
実家に入るので
行く前にと友達がカラオケに
誘ってくれました
子供は連れていけないので
家族に頼んで見てて貰ってます
さっき旦那から電話が来て
遊んでること言ったら
怒られました
確かにこの時間に家族に
預けているのは申し訳ないけど
あっちに行ったら夜はもってのほか
昼間も安易に出かけれないし
この一週間しか自由な時間もないし
カラオケに関しては1年くらい振りで
妊娠して出産してでそれは
しょーがないことなんですが
この3時間だけだからちょっとくらい
いいんじゃないかと思うんですが
ちょっと旦那にイラッとしてしまいました
子育てだってろくに手伝ってくれない
旦那にだけは何も言われたくない

すみません愚痴です(ノД`)

コメント

satou

めっちゃ分かります(笑)
自分飲み会いくじゃんて
いつも心の中で思ってます😣💔
たまに息抜きしたいですよねー!

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    男は行けるでしょ!
    って言ったら
    言ってないじゃん。
    って言われて
    はぁ?って感じです
    新年会、結婚式の二次会で
    子供と私放置したのは
    どこの誰だ?って感じです!

    • 1月26日
deleted user

お疲れ様です。
別にいいとおもいますよ。
時間がある時じゃないとあそべないし、
そういう時間も大事だと思います。
男の人は、いつでも出かけられるからいいですよね。
ママは子供と一緒に過ごさないとだし、出かけるのもまだ小さいから大変だしで(><)
仕事してるとおもうけど、仕事にはお休みはあります。
でも子育てにはありませんよね(;Д;)(;Д;)
心休まる時間が無いと追い詰められてしまうので息抜きもいいと思います!
がんばってください!

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    ありがとうございます(ノД`)
    一緒なのはいいんですけどね(ノД`)
    ただ荷物は増えるし
    気が抜けないし
    子供はどんどん重くなるしで
    どんだけ女が大変なのか
    分かってないですよね(;一_一)

    ありがとうございます(ノД`)
    凄い救われました(ノД`)

    • 1月26日
とく

旦那さんのご実家で同居されるんですか??

誘ってくれたお友達優しいですね!✨
これから同居となれば気も使うし子育てだってこれからがまだまだ大変なのに少し息抜きしたっていいじゃないですか!!

全然いいと思いますよ!!

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    そーです(ノД`)

    ほんといつも一緒で
    頼りになる優しい友達です(ノД`)
    ほんと離れるのが辛いです(ノД`)
    まぁ1時間の距離なので
    ちょいちょい帰ってきたいと
    思ってます(笑)

    • 1月26日
  • とく

    とく


    そういう友達本当大切ですよね!

    旦那さんの言うこと気にせずお友達との時間楽しんだほうがいいですよ😚

    • 1月26日
  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    ほんとですよね(ノД`)
    もー1人小さい時から
    高校で離れてもほぼ
    毎日いた子もいるんですが
    その子は結婚して鳥取に
    言ってしまったので
    ほんと私には今遊んでる
    友達しか地元にはいなくて(ノД`)

    ありがとうございます(ノД`)

    • 1月26日
くぅ925

たまの息抜きくらい、文句言われたくないですよね!!
朝から晩まで遊んでるわけでもないし…
今までも、そして、これからも大変な事が多いんだから、息抜き必要!

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    そーですよね!
    ほんとですよね(ノД`)

    • 1月26日
心優のママ

同居…
止めた方が良いです…
(ノ_<。)

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    ほんとはしたくないんですが
    授かり婚で貯金なくて(ノД`)
    貯めたら速攻出る予定です(ノД`)

    • 1月26日