※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
家族・旦那

料理に口うるさい旦那さんいる方いますか?😫💦旦那は料理ができて悔しいで…

料理に口うるさい旦那さんいる方いますか?😫💦

旦那は料理ができて悔しいですが味がとっても美味しいです🤣
料理ができるからか肉は弱火で焼かないと柔らかくならないよとかちょくちょく口出ししてきます😤笑
たまにアレンジ料理をすると「風花最近料理頑張ってるよね!」って言ってきて嬉しいのかうざいのかわかりません笑笑

ただこの料理食べたいなって思ったら旦那は調味料など調べたりせず独自でその味になるように味付けするとこは尊敬です😂笑
私なんかクックパッド頼りで😅

コメント

くうちゃん

過去ですがそうでしたよ。
口うるさいというか、もう少しこうしたら?って言われたりしました。
ほとんど美味しいと言われることが多かったですが、
なんか違うな〜何が足らないかなどの時はこうするといいとかはありましたね!

  • 風花🌸

    風花🌸

    私もそれよく言われます🤣
    それなら作ってくれって感じです💦笑

    • 12月21日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    スキル上がるのでイラってしつつ
    助かる〜ってなってましたww
    だってなんか微妙じゃないですかw
    美味しくないしw

    • 12月21日
  • 風花🌸

    風花🌸

    たしかに私元々料理出来なかったですが旦那に一から料理教わりました🤣笑
    ムカつきますが言ってることは間違ってはないですよね💦笑

    • 12月21日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    そうなんですね!それは助かりますね!夫婦揃って出来ないとかよりいいですもんね。

    私は小学生の時からしてたので普通に出来ますがレパートリーはそこまでなかったので、勉強して作るものの
    なんだろうな?もうちょっとでこれ!って感じのやつ出来るのにとかありましたw

    あまりに分からないから味覚悪いんかなってなりましたねwww
    まあでも最終文句ばっかりになると、多分卑劣入ってきますね…

    • 12月21日
  • 風花🌸

    風花🌸

    両方出来なかったら大変なことなりますよね💦
    小学生から!!
    素晴らしいですね🥺
    料理ってけっこう難しいですよね😂

    • 12月21日
moc

まったく同じなのでコメントしちゃいました~😄💦
昔の姑か?てぐらいウルサイです。
冷凍や中国産にめっちゃ敏感だったり濃い味だと「素材の風味が…」とくちゃくちゃ言ってきます笑

お笑いの和牛の『ハンバーグ』のネタに出てくる彼氏のような旦那です(←伝わらなかったらすみませんwもしご存知なければYoutubeなどでお暇な時に見てください笑)

  • 風花🌸

    風花🌸

    冷凍にもうるさいんですか😱
    私の旦那はレトルトがダメで一切口にしないです🤣
    素材の風味!!
    そんなの言われたらストレスしかないですよ😫笑
    YouTube確認します🥺✨

    • 12月21日
こちょっぱ

うちもそうですよー!
なので、一緒に食べるものの料理は全て夫がします!
子どもの離乳食も、手が込んだものは全て夫が作ってましたし、わたしは料理はほぼしません。

  • こちょっぱ

    こちょっぱ

    ちゃんと料理がんばられてる風花さんめちゃくちゃエライです‼

    • 12月21日
  • 風花🌸

    風花🌸

    旦那さんがしてくれるって羨ましすぎます🥺
    私も料理したくないです💦笑
    ありがとうございます😢

    • 12月21日