※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊娠・出産

病院での検診が長く感じ不安。不安な時の過ごし方やエコー写真について教えてください。

1月19日、10週6日に病院に行って次の検診は2月16日!
前回、流産経験ありのため、4週間が長く感じるし不安です!みなさんは不安なときはどーして過ごしましたか??(^-^)
旦那さんに出血もなく腹痛もないから元気に育ってくれてると言う言葉に励まされますが不安です(^^;
エコー写真ってこんなもんですかね??(笑)

コメント

由衣0525

わかります!!!
不安でしょうがないですよね😂😂
4週間が長くて長くて😭

私はとにかく安静に
外出禁止で生活しています💕

ちなみにこのエコー写真は
11w6dのときのものです

• みゆママ

みゆママ

お返事ありがとうございます😊
    ほんまに長くて早く1日がたって欲しいと毎日願ってます(笑)
    仕事が休みの日は旦那さんとゴロゴロしてるんですけど一人になるとどーしても不安で(^^;
    エコー写真もありがとうございます😄赤ちゃんはっきりしてるから可愛いです❤❤
    私の窮屈そうに見えてこんなもんなんかな?と(笑)

• 1月26日
こりと

ほんとに不安ですよねT^T
毎日エコー写真見てます(笑)
あとはネットでベビー服などみて過ごしています♡
不安ですがその気持ちも赤ちゃんに
伝わってしまうので、
楽しいこと考えましょ(●´ω`●)

• みゆママ

みゆママ

ほんまに不安で不安で💦
    エコー写真愛おしくなりますよね!!( ´∀`)
    楽しいマタニティーライフを過ごせるよう心がけます(笑)

• 1月26日
そうまママ

私もめっちゃ不安でした(╥ω╥`)
でも職場の人で3人の子持ちの人から思ってる以上にお腹の赤ちゃんは強いとよ!!!って色んな体験談聞いて安心してました♡
そんなこんなでいつの間にか30週目です(*´˘`*)♥
ただ重いもの持ったりとか無理はせず過ごしてす!!
赤ちゃん信じてベビーグッズ見たり揃える物考えたりしてると楽しいですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
お互い頑張りましょう!!

• みゆママ

みゆママ

不安はつきもんですよね(笑)ドーンと構えないといけないと思う反面、安定期までは不安になります(^^;
    30週ってことはもうちょいで出産ですね❤❤元気な赤ちゃんが産まれてくることお互い楽しみに頑張りましょ(^-^)

• 1月26日

旦那さん優しいですね★きっとママとパパが元気に大きくなってね〜って気持ちが届いて安心してすくすく育っているんじゃないでしょうか(*^^*)

4週間長いですよね( ;∀;)
私は赤ちゃんの心音聞くエンジェルサウンズ買って聞いてました♪

早く検診日になって赤ちゃんに会いたいですね♡

• みゆママ

みゆママ

私にはもったいないぐらい旦那さんは優しいです(笑)
    エンジェルサウンズ買おうか旦那さんと今検討中です(*≧∀≦*)ほんまに4週に1回は長すぎます😢
    検診日に赤ちゃんに会えて元気な鼓動を聞いて安心しするのでその事をを楽しみに不安を乗り越えるよう頑張ります(笑)

• 1月26日