※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあぽ
妊娠・出産

内診後に生理痛のような痛みが頻繁に起こり、痛みの間隔がわからず不安。NSTで張りはあるが痛みを感じず、出血もあり。痛みの変化が不明瞭で心配。

内診グリグリをうけてから、生理痛のような痛みが・・・なんとなしに頻繁にきている感じ・・・

間隔をためしに測ってみようとはするのですが、どこからが痛くて痛みが終わってというのがわかりません😭💦
いままで前駆陣痛もありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。気がつかなかったのかな・・・?

今日NSTで、7.8分程度の張りは確認できたのですが痛みを感じませんでした👀💦

痛い→痛くない→痛い
はっきりしてわかるものですか?
もともと生理痛は点滴を打つほど重たいので、気づくか怪しくて・・・
内診グリグリ後のお腹の痛みかのかわからず😭
出血もあったので、それの影響なのかな?なんて思ったり🙀

コメント

soyo

私の場合ですが、本陣痛始まった時痛い痛くないの差ははっきりわかって測れたので、まだ前駆なのかもしれません!が!週数も週数ですし、このまま本陣痛につながっても全然おかしくないと思うので、普通に過ごしつつ様子見た方がいいと思います☺️

• ちあぽ

ちあぽ

本陣痛は痛すぎるから絶対気がつくっていうのをよく耳にしてたので、そうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。!

今日が予定日とグリグリだったので、様子見てみます!ありがとうございます😭💕

• 12月21日
Ä

私は本陣痛気づかずに4分間隔まで行きました💦
とにかくお風呂などは済ましておいた方がいいかもです💡

• ちあぽ

ちあぽ

ほんとですか🙀💦
    携帯さわれなくなると聞いてたので、そういうこともあり得るんですね・・・😭
    気がついたら早めにお風呂済まします😊❗️

• 12月22日
あや

私も内診グリグリを今日受けてから腹痛があります、、、😢💦
ですが、陣痛なのか分からず、今も痛いんだか痛くないんだかって感じです😭
回答になってなくてすみません、、。

陣痛がどのような感じか知りたいですよね😭😭

• ちあぽ

ちあぽ

わかります。゚(゚´ω`゚)゚。‼️内診の後の腹痛が陣痛につながる場合があるというのも聞いて、コレ陣痛?って思っちゃいます😭💦

ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。コレだ!という確信つくくらい波が来て欲しいです😭😭

• 12月22日