
コメント

もーもー
第一スタジオの沖縄市本店?がウェディングフォト安いと思います。
子供用の衣装もプラス1000円〜でできるみたいです。
私も同じように考えて探したときに、第一スタジオさんが価格的にビンゴでした^_^
息子の百日は第一スタジオの豊見城支店で撮りましたが、対応も質もよかったです。
ウェディングは沖縄市にしかないみたいです。
ほんとは私も10月に息子の1歳記念でウェディングで撮る予定が、また妊娠してるので、
今度は第二子の百日か、1歳に延期です(;´∀`)

かおりん
スタジオチャーリーありますよ♡
ホームページあるのでみて下さい☆
料金の変更はあるかもしれませんが子供の衣装は3100円だと思います。
電話で確認した方が良いです。
良い記念写真が撮れますように♡
-
かおりん
ホームページ情報です。
- 12月22日
-
のん
コメントありがとうございます🙇
チャーリー!思い付きませんでした💦画像まで、情報ありがとうございます🙇
候補に入れて確認してみます!
最後の優しいお言葉ありがとうございます(T_T)来年楽しみです!😊- 12月22日
のん
コメントありがとうございます🙇
沖縄市の第一スタジオ近いので、情報有り難いです😊!
子供は衣装あるとしても、大人は千代田とかしかないかな?って思っていたので💦💦
二人目の妊娠おめでとうございます!✨来年の百日か一歳の撮影楽しみですね✨モコモコさんも素敵な家族写真撮って下さいね😊✨