※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんまま*30
妊娠・出産

前駆陣痛についての痛みについて相談です。最近、便秘ではないけど、便意のような痛みがある。生理痛か便意か分からず、気づいたら治っていた。ただの腹痛でしょうか。

前駆陣痛について
どんな痛みなんですか?💧
最近な~んかウンチがでそうででない痛み
便秘はしてないですむしろ最近は快便です!
生理痛なのか便意のような痛みなのかわからないけど痛いな~から気づいたら治ってた😱
これはただの腹痛なんですかね?

コメント

ぽよぽよ

私も、生理痛っぽい痛み、毎日ちょっとあります!
気づいたら治ってて
これなのかなあ、って思ってます(笑)

  • ちゅんまま*30

    ちゅんまま*30

    いまいちわからないですよね😅
    痛いときトイレに行きたいかんじとかありますか?💧
    ほんと気づいたらなおってますよね😂

    • 12月21日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    私の場合は生理痛に近い感じなので、トイレには行きたくなりません😊💦
    人によって、痛みはいろいろみたいです!

    • 12月21日
  • ちゅんまま*30

    ちゅんまま*30

    そうなんですね☺
    ありがとうございます
    また検診の日に聞いてみますね😌

    • 12月21日
ゆずママ

大の方のトイレが近い感覚でした😅
本陣痛も私は下痢が永遠と続いてる感じの痛みでしたよ😂

  • ちゅんまま*30

    ちゅんまま*30

    これが前駆陣痛なんですかね😅
    1時間くらいしたら治ってました😂
    トイレに行っても出ないし唸るほど痛いわけでもないです☺

    • 12月21日
ゆみ

生理痛みたいな痛みですよー!
それが間隔が一定になって、痛みが強くなって、痛む間隔が1〜2分くらいになるのが陣痛です!強くなるにつれて、すんごい大きな大が(意味わかんないですけど笑)陣痛のたびに出そうになります笑出すときは本当に大を出す感じでした笑その感覚でいきみましたよ笑

  • ちゅんまま*30

    ちゅんまま*30

    生理痛とは少し違うから前駆陣痛じゃないですかね😂
    夕方から痛くて治ったかなって思ってたらまた痛くなってます😅
    トイレに行っても全く出ず💧

    • 12月21日
  • ゆみ

    ゆみ

    あ、でも便意感じて行っても出なくてそれが前駆陣痛だった人いた気がします!

    • 12月21日
  • ちゅんまま*30

    ちゅんまま*30

    モヤモヤしますね😂
    まだまだ正期産じゃないから不安で💧

    • 12月21日
  • ゆみ

    ゆみ

    私、生理痛みたいな痛みは中期からありましたよ😥頻繁じゃなかったですけど!

    • 12月21日