※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

お出かけするとき、コート+抱っこ紐+リュックって感じでだいぶモコモ…

お出かけするとき、コート+抱っこ紐+リュックって感じでだいぶモコモコします💦

イオンとか広いところならベビーカー押せるし、短時間ならのでコート脱いで行くのでまだいいんですけど、スーパーとかに行くとなるとそうなってしまい🤔💦
両手空くのが楽すぎて、リュックは辞められないし😂

みなさん今の時期お出かけのときどんな格好ですか?😂❣️

コメント

nana

スーパーにはポケットにお財布など突っ込んで行くかお財布ショルダー?を使ってます(笑)私は行く場所でバッグを変えてますね💓

• まま

まま

そうなんですね😆💕
    お財布ショルダー気になってました😍❣️

• 12月21日
麻南

短時間のお出かけなら子供の荷物はオムツ2枚お尻拭き、熱めにミルク(ペットボトル用の保冷バッグで保温してます)を小さな手提げ袋に入れちゃいます。手提げにエコバッグと財布、スマホ、自宅鍵ですね。
子供は抱っこ紐使ってます。
行くタイミングや外出時間で荷物を増やしたり減らしたりして様子見てますよ〜

• まま

まま

確かに、その都度カバン替えればいいんですよね😂❗️
    ズボラすぎて。。笑

• 12月21日
  • 麻南

麻南

自分の事には私もズボラでした💦子供の忘れ物も何度もやってまだまだですけどね

• 12月21日
  • まま

まま

カバン変えると余計に忘れ物増えるんですよね…😂💦
    このズボラどうにかしたいです。笑

• 12月21日
ぷりぷりん

私も抱っこ紐+コート+リュックでモコモコです笑
子供を抱っこしてると暖かいので、少し薄手のコートにしてます😂
リュックだと両手空いて楽ですよね!笑
リュックにはかさばる物を入れて、財布とケータイとハンカチはちっちゃい斜め掛けのポシェットを使っています🙌
本当に短時間の外出ならリュックは持たないで、斜め掛けのポシェットだけにしてます!

• まま

まま

モコモコなりますよね😂❗️
    小さめのポシェットもいいですね😍💕

• 12月22日