※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
家族・旦那

別居してるのに食事に誘ってくる義理母。旦那に事前注意を送りました。…

別居してるのに食事に誘ってくる義理母。
旦那に事前注意を送りました。
重度のマザコンでもこれ読むと嫌われてるな~と思いますかね??これで最後の食事にします。食事会後は旦那に「今日はかなり楽しくなかったしめんどくさかったわ。別居してるんだからこれら先何もしないし誘ってこないでね。毎回何度も言ってるけど私の親じゃなく何かあれば私にLINEするよう今回こそ伝えてね。本当にこれから食事会とかいらないし別居してる理由を考えてね。」と伝えるつもりです。失礼すぎるかな(笑)

コメント

ままり

ここまで嫌われるお義母さんってどんな人ですか?
わたしも気をつけなきゃ…💦将来がこわい(笑)

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    えっーーとですね🤨
    産前は「離婚したら子供いると不利だから我が家が引き取ってあげるね」と言う。産後はすぐ来て「我が家の家系に似てる」自慢をする。入院中毎日3時間は来る。歩けなくて血だらけのトイレを使いたがる。断ると旦那に失礼と言われる。産後お風呂に入りたいのに居続けられる。帰るよう伝えると旦那に「家族なのに」といわれる。死産した時に写真を撮ろうとする。旦那には「俺の方が辛い 悲劇のヒロインぶるな」といわれる。まあその家族が嫌いです!

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    ひえーー😧それは最悪ですね。
    離婚してないのがすごい(笑)


    失礼じゃない!!もっとこっちの気持ち考えて欲しい(笑)

    • 12月21日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    おかね運ぶだけの人です(笑)

    • 12月21日
はじめてのママリ

失礼過ぎないと思います、
嫌なもんは嫌ですよね🥰🥰
それよりもわたしはメッセージの名前の登録名に笑ってしまいました、、笑

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    名前はゴミです♡♡存在も♡♡

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もう本当に最高です、、♡笑
    でもここまで言わないとわかってくれないのも嫌ですね😭

    • 12月21日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    重度のマザコンなのでᶘ ᵒᴥᵒᶅ

    • 12月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うちもでした☺️
    むかつきすぎて縁切らせました🥰

    • 12月21日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    重度のマザコンなので聞きません🤨

    • 12月21日
deleted user

ゴミ😂すみませんがそっちに笑ってしまいました💦

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    そんな存在です♡♡

    • 12月21日
あずき

義両親を嫌いではないですが、わかります!
泣いても、ママは見ない見ないと言って返さなかったり、私にそっくりな息子に、誰に似てるかなぁーとか言ったり、うちの義母も面倒ですよ。

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    もう二度と行かないのでこれで終わらせます♡♡

    • 12月21日
さき

私もこのLINEの内容普通に言ってます!
失礼かも知れないけど、先に失礼して来たの向こうだしお互い様でしょ?って思っちゃうので(笑)

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    たしかに向こうからですもんね🤮
    別居してるのに誘ってくるとか🤮🤮

    • 12月21日
まるげりーた

ゴミ!笑
すみません、笑っちゃいました!
向こうが先に失礼な事してきてるので送っても大丈夫だと思います👌

  • まるげりーた

    まるげりーた


    これ送られた旦那さんの返信内容が気になります!

    • 12月21日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    おくれてすいません💦
    わかった。以上です~!!
    なにもいいかえせないんです🤪

    • 1月8日
えり

私も義母嫌いなので気持ち分かります。
他の方のコメント読んでると最悪な義母さんですね。(人様の義母なのにすいません💦)
似てないのに旦那に似てるとか言うとこに一緒です。

  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    うざいんですよね本当に。
    別居してるのにさそうとか神経どうなってんだか🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

    • 12月22日
いくよ

うちは夫、義母と同居中ですが、食事は別にしてます。食事会とか、基本、欠席します。どうしても義母と一緒が良ければ、私は一人で食事しますと夫に言っております。食事会とか面倒ですよね💦そのうち、お迎えが来ると思うので、それまで義母とはなるべく関わらないようにしていまーす(笑)😄