※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
ココロ・悩み

夫との人生占いで不安。他の人も当たっていると感じる。不安をどう扱えばいい?

くだらないことかもしれませんが、相談させてください。

「七色の誕生日占い」という占いを昔同僚からオススメされて見たことがあり、その時はあまり深く考えずにへぇ〜って感じで読んでいました。

しかし夫と結婚した2年前くらいに久しぶりに偶然辿り着き、改めて見たところ、怖いことに気づきました。

私の人生グラフは、恋愛運が20代から徐々に下がっていき、50代〜60代で1番落ち、その頃から金運がグンとあがっています。総合運は真ん中あたりをウロウロしています。
文章では54歳ごろに苦痛を受けるとかかれています。

夫の人生グラフを見たところ、50歳ごろから恋愛運がグンとあがり、代わりに金運が一気に下降しています。
文章では、50歳ごろに運命の出会いがあり、「それまで仕事を生き甲斐としていた貴方に運命の出会いが訪れます。未婚であれば結ばれますが、互いに結婚している場合はそれまで築き上げた地位や名誉、家族などもかえりみずその相手にのめりこんでしまいます。」といったことが書かれています。

ちなみに夫は私の5歳下です。
もう不安しかありません。
不倫して慰謝料コースなのかなとしか思えません。
夫は確かに仕事が大好きでとてものめり込んでいますが、私のことはもう女性として見れないと宣言されています。
家族としては愛しているけど、女性としては見れないそうです。

更にその占いでは、私は33歳ごろ、大切な何かを失うと書かれています。
来年の3月で33歳になるので、怖くて仕方ありません。

たかが占いとは思いますが、他の身近な人のを見ても結構当たってるなと思います。
この不安とどう付き合っていけばいいでしょうか。
いっそのこと忘れられたらいいんですが、ふとした時に思い出してしまいます。

コメント

ままり

わたしもこの占いやったことあります😭
結構当たってる💦どうしよう💦って思ってました(笑)
相手とのグラフと重なってると不安になりますよね😂わたしは占い通りにはいかず当時の彼とは結婚しませんでしたが…
今は、結婚、出産して見返すとあんまり当たってなかったのかな〜って思てます(笑)

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます。
    自分だけならまだしも、相手のとあまりに一致していたので怖くなりました😭

少し心の軽くなる意見で嬉しいです。
    ありがとうございます😊

• 12月21日
だおこ

気になって私も見てきました!笑
当たってることもあるけどうーん半分くらいかなって思いました💦
夫のグラフが15年後に変化でそこから金運が急下降してるのがこわいです🤣そして私と結婚したときが運気最低なんですけど🤣ごめんね!笑

っていう感じで笑ってしまいましょう…☺️
都合のいいことだけ信じるのがいいですよ!

私のグラフでは80才くらいに恋愛運がマックスになってるんですけど、80才の恋愛とかこわい!笑

• しーまま

しーまま

自分と結婚した頃が運気最低はなんか切ないですね😨
    一応夫には、もし不倫して離婚することになったら、慰謝料は3000万でいいよって笑って話してはいますが、不安が拭えず💦
    都合のいいところだけ信じるように頑張ります!

80歳くらいに若い男の子からモテるのかもしれないですね💖

• 12月21日

私も見てきました^_^
しほママさんとは逆で旦那も私もびっくりするぐらい当たってなかったです(笑)
昔心理学をしていた友達に占いを見る時は、他のも見てみたらいいよ‼︎と言われました^ ^
だいたいどれも自分に当てはまるような事が書いてあると‼︎

• しーまま

しーまま

心強い意見です✨
    他の占いはそんなに夫のが全然当たってなくて、これだけがやたら当たってたんですよね…。
    それが尚更怖かったです😭
    でも全く当たってなかったというお言葉だけでも心強いです。
    ありがとうございます😊

• 12月22日