※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

朝早く起きる子供を持つ方への質問です。朝イチの過ごし方や早朝の悩みを共有しています。

朝早く起きるお子さんをお持ちの方、早朝は何をして過ごしていますか?

1歳3ヶ月の息子が、夜間断乳をしてから6時前後に起きるようになりました。
布団で授乳しないようにしているので、朝イチはリビングに移動して授乳し、その後布団に連れていっても寝ません。

朝早すぎて私も眠いし(3_3)←まさにこんな顔、Eテレ見せるくらいしかできていません。
外もまだ暗くて、アパートなので洗濯とか料理とか水を使うのは音が響きそうなので遠慮してます💧

4月から保育園の予定なので、起きる時間はこのまま維持しようかと思っているのですが、みなさん早朝は何されてるのか気になって質問してみました😃

コメント

ママーリ

うちも早起きで早いときは5時30分とかに目が覚めます❗
泣いて起きるのでグズグズで結局録画したEテレに頼ってます😅
あとはお腹空いてるときは軽くパンあげてます‼️

• さ

5時台ツライですよね…💧
    私も夜同じ時間に寝られればいいのですがそうもいかず。
    お腹空いて起きてるみたいなので、早朝の軽食やってみます🍞

• 12月21日
ぺこちゃん

6時頃起きて、朝食の準備とかしてます🙋
旦那が7時に出勤するので😅
子供も6時過ぎに毎日起きてきます😊

• さ

ママの方が早起きなんですね✨私はいつも息子に起こされてます😅
    旦那は朝食食べずにギリギリまで寝てるので、早朝からワンオペです😝

• 12月21日
さくさく

うちは5時半起きです。朝ごはん食べて、絵本読んだり、親子3人で遊んで、7時に主人が出社します。その後はテレビを見て時間を潰して支援センターにいきます。早起きは良いことだけど、親は辛いですよね…

• さ

5時半、早いですね☺うちもたまにそうです。
    旦那さん一緒に遊んでくれるのうらやましいです…うちはギリギリまで寝てます😩

• 12月21日