※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん31
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の息子が、私とだんなにベッタリで、私が一人でいると泣いたり追いかけてくる行動が多いです。他の方も同じですか?

一歳七ヶ月の息子ですが だんながいると だんなにベッタリで 一人で遊んでるのに 私と二人っきりになると たちあがるだけでギャン泣き 洗濯干したりご飯作ってると走っておいかけてきたり そばから離れず みんなこんな感じですか?

コメント

(*☻v☻*)

2歳2ヶ月の娘ですがうちもそんな感じです( ^ω^ )笑
基本離れてくれません(´Д` )
トイレくらいゆっくりしたいですよねw

• まいちゃん31

まいちゃん31

そうですよねー

• 1月26日

1歳2ヶ月こ息子も、休日に夫がいるとのんびーり1人で遊んだり 夫と遊んだりしていて、私なんか眠たい時以外そっちのけですが、平日は私のストーカーです(^^;
お昼寝も側を離れたらすぐ起きるので、トイレにも行けない・・・。
でもキッチンに立つと抱っこ紐を指さして おんぶして~と笑顔で伝えてくるので、それが可愛くておんぶしてしまいます(^^;

• まいちゃん31

まいちゃん31

みんなおなじなんですね

• 1月26日