※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルパイ
家族・旦那

昨日ママ友ランチの帰りにピザカッター買って帰るはずだったけど忘れて…

昨日ママ友ランチの帰りにピザカッター買って帰るはずだったけど忘れて、旦那に「暇だったんじゃないの?」って言われてむかついたから今日買いに行った。帰りにベビーカーで電車降りる時ダンディーなお父さんが「大丈夫?降りれる?」っていって手伝ってくれた😂旦那よりときめくー笑

コメント

子連れでお出かけって大変なのに💦休まらないし、、
ふとした声かけが嬉しいですよね😊

• アップルパイ

アップルパイ

はい✨優しい声掛けてもらえるとありがたいですよね☺

• 12月21日

最後の一言に共感😁💕
私は11月からずーっと体調悪くて咳も1ヶ月間止まらず、鼻垂れの娘と一緒に耳鼻科にずーっとかかっていますが、先生は旦那より心配してくれて優しいし(仕事だからですが) 、イケメンだし毎回ときめいてます😍💓
体調悪いのはつらいけど、先生に会えるからいっか💕みたいな😁

• アップルパイ

アップルパイ

共感してもらえて嬉しいです笑
    このまま旦那にときめくことなくなって離婚はないにしてもきっと老後無になっていくのかな…
    先生素敵ですね✨笑

• 12月21日
あちゃん

ただ1つを忘れただけで暇だったんじゃないの?って…
優しくしてくれるおじ様はきっと奥さんが妊娠中でも子育て中でも優しく気を使ってた人なのかな〜って思いますね☺️
ちひろさんもお子さん連れてお買い物お疲れ様です✨

• アップルパイ

アップルパイ

暇じゃないですど😵てかその言い方何なん!!て言いたかったけど堪えました笑

なんて素敵なおじ様と思いました…✨
    ありがとうございます😊

• 12月21日