※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

義理兄弟がどーしても無理!嫌い!って方いませんか?(´:ω:`)いろいろあっ…

義理兄弟がどーしても無理!嫌い!って方いませんか?(´:ω:`)

いろいろあって義理姉が大嫌いです😩
旦那実家で同居してるので年末年始、独身の義理姉が帰省してくるのが憂鬱…
(私の実家は遠方の祖母宅へ帰省してしまうので私は実家に帰れません😵)

旦那さんは私の兄弟を可愛がってくれてるので義理姉を好きになれない自分にも自己嫌悪です😢

表向きだけでも大人の対応しなきゃですよね😩
あと1週間で義理姉が帰ってくると思うと本当に…😢😢😢

コメント

ちいちゃん

はーい( ゚_ゝ゚)ノ
義理弟が嫌いです!!!旦那も知ってるので、義弟が来る法事とかは声がかかりません!!

  • はな

    はな

    旦那さんが理解してくれてるのありがたいですね😵💓
    うちの旦那さんはたぶん「大人げない」だの「女同士はめんどくせー」だの軽蔑してくると思います(´・ω・`)

    • 12月21日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

私もです!!!!!旦那はマザコン、シスコンなので言えませんが、、笑

  • はな

    はな

    旦那さんに盾になってもらいたいですよね😩😩
    うちも薄々気づいてるかもしれませんがはっきりとは言えないです😰

    • 12月21日
あちこ

私も旦那の実家で同居してますよ!
知的障害者(軽度)の義姉と義弟も一緒です。
義姉はいいんですが…
義弟が嫌いというか苦手です。
それでも、相手してる自分をたたえたいです(>_<)

  • はな

    はな

    義理兄弟とも一緒に同居なんて本当にすごいです😭✨
    そうですよね😣
    自分で自分を誉めてやらないと同居生活やってけない…😂

    • 12月21日
  • あちこ

    あちこ

    いずれ家は出る予定で居ますけど、その前に貯金していかないとやっていけないですㅇㅁㅇ;;

    • 12月21日
はな

皆さんコメントありがとうございました😣💓
以前、義理姉苦手っていう投稿をしたら「同居なんだから我慢しろ」的な意見がきて凹んでしまって…
苦手なもんは苦手だし…😩と同じ気持ちの方のお話を聞きたくて今回投稿させていただきました😣
頑張って年末年始乗り切ろうと思います😣😣

ゆうり

こんにちは。私も義姉が大嫌いです!!この世で一番嫌いです。
はなさんと同じくうちの旦那もうすうす感じてるようですが、旦那はうちの兄姉を慕ってくれているし悪く言うこはないので、ハッキリ嫌いだとは言えません。
うちは完全分離の二世帯ですが、毎月のように義姉家族(旦那+幼児二人)を連れてきて子ども二人こっちに丸投げ。うちの世帯が留守にしててもうちの部屋に勝手に出入りしやがります。まだまだ義姉の嫌いな所なら永遠に話せるほど嫌いです。
嫌い過ぎて義姉の帰省が近づくと義姉の事が頭から離れません。考えたくないに考えてしまい、イライラします。まじで大嫌い。年末年始、憂鬱ですよね。

  • はな

    はな

    部屋に勝手に出入りとかあり得ませんね😱
    考えたくないのに考えてしまうのすごく分かります😭
    本当に本当に憂鬱です。
    最近は大雪で新幹線止まって、1日でも帰ってくる日が延期にならないかなって願ってます😂

    • 12月24日
  • ゆうり

    ゆうり

    嫌い過ぎていつの間にか考えてしまいますよね。あいつらの帰省が近づくと頭の中で嫌いな所をずっとリピートしててますます嫌い度が増すという悪循環です。頭の中から存在自体を消去したいです。大雪で延期いいですね(笑)私はいつも来る途中で車事故らないかなと思ってしまいます。責任は感じたくないので大事には至らない程度で(笑)

    • 12月24日
みたお

私も義理姉、義理兄大嫌いです。

必要以上に連絡をとらず、塩対応していこうとおもいます