※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやきち
家族・旦那

今日旦那忘年会ー(´・ω・`)臨月やからのお酒飲まんといてくれるのに、…

今日旦那忘年会ー(´・ω・`)

臨月やからのお酒飲まんといてくれるのに、
お酒飲む人の送迎せないかんって😳😳😳💦

お酒飲まん意味ッッ(◉ ω ◉`)笑❗❗

コメント

飲み会で飲まないとそうなっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)送迎のために飲まないってわけじゃないんだから、タクシーで帰れよ!と思います。

• あやきち

あやきち

普段の飲み会は飲むんですが、
    臨月で何かあったらいかんからって
    飲まんとってくれるのに😅
    タクシーで帰っていただきたい…😌

• 12月21日

わかりますわかります!!
うちの旦那も私が臨月の時同じことありました😤
お酒飲む奴は自分が飲みたくて飲むんだから人に頼らず自分でタクシーで帰れよ!って腹たってました😂

• あやきち

あやきち

お酒飲む人は飲まん人当てにする人多いですよね💦
    タクシー使ってほしいです😢

• 12月21日
あちゃん

わかります!
うちは旦那飲まされるし場所が遠いから私が送迎してますが
何故か同僚にどうせ奥さんが送迎してくれてんなら二次会も参加して俺らも乗せてけよ的な事言われて旦那キレてましたもん🤣

• あやきち

あやきち

基本飲み会は私が送り迎えするのですが、その時も会社の人もついでに乗せて行ったりするんで当てにされてます😌
    腹が立ったりはしてないですが、せっかく飲まんといてくれるのに、なんだかなーって感じです😅

• 12月21日
  • あちゃん

あちゃん

当てにするなら自分の嫁でもタクシーでも使えよってなりますよね🤔
    旦那さんは奥さんの為に飲まないのであってお前の為じゃないわ!ってちょっともやりますよね笑笑

• 12月21日
  • あやきち

あやきち

確かにお前の為じゃないわ!!って
    感じです(笑)
    普段は旦那飲むので私の為に飲まないのに送迎させられてなんか可哀想です😭😭

• 12月21日
さくらんぼ🍒

それはソワソワしちゃいますね😭

• あやきち

あやきち

別に今日産まれるってなる訳じゃないのでいいんですが、せっかく飲まんといてくれるのに送迎するなら意味ないなーと思って😂笑

• 12月21日
みき

嫁がお腹痛いらしいので送れません!
とか無理ですかね😂😂

• あやきち

あやきち

お腹痛いとか言うたら
    帰らせてくれるかな(笑)?
    まぁ、せめて二次会参加せずに帰ってきてくれたらええかな😁💦

• 12月21日
りんご

いざとなったら断ってくれると思いますし、仕方がないですよね。この時期はそうなってしまいますよね。

• あやきち

あやきち

一応旦那も何かあったらすぐ電話して!!って言ってくれたので、そうなったら断って帰ってきてくれるとは思います😊
    ただせっかく飲まんといてくれるのに、送迎するのは意味ないよなと思って(´・ω・`)

• 12月21日
syoki

そうなりますよね~💦
うちの旦那はそれが嫌で、忘年会自体を欠席してました(笑)

• あやきち

あやきち

28日にも忘年会があったのですが、そちらは家から遠いのとほぼ朝帰り確定なので欠席してくれました😅
    やはり付き合いもあるので忘年会行くのは構わないんですがせっかく飲まんのに…って感じですね😂

• 12月21日